Nicotto Town



ニヤニヤ!

ニコットおみくじ(2023-06-02の運勢)

おみくじ

安コツ(* ̄(エ) ̄*)

人との接し方もコツコツかもな〜
あんま人間関係得意じゃないし。
他人からあいつはあーだこーだとか聞きたくないしねー!
思うなら本人に直接言うか付き合いするなよ!て思うタイプ。
人見知りもするし〜好き嫌いも激しい!
まあコツコツやね〜(* ̄(エ) ̄*)

アバター
2023/06/02 10:28
はじめさん
ださないのがいいね〜!
まあオレもあえて言わないけど(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/06/02 08:09
またコツコツだねw
好き嫌いは激しいけどおもてにはださないなー
アバター
2023/06/02 07:15
ギャレスくん
新庄くんはクラッチヒッターなんよ!打率は低いけどチャンスに強い!でも俺が1番好きなのは守備やねん。
甲子園で観た外野からのバックホームあれは凄かったよ!
アバター
2023/06/02 07:09
新庄の鬼フィジカルと稀代の勝負強さの
裏にはコツコツとした何かがあったと思います。
人は常に弱さを内包するもの・・・
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.