Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


キラ☆キラ  11個

ニコ少しの間自粛しますね
お友達解除お任せしますm(__)m
訪問等出来る状態では有りません(´;ω;`)ウッ…

昨日面会に行きましたが何か変でした
ろれつが回ってない まだ出血してる
本人は時折泣いていた 見てられない
ナースセンターで有ったことを言い
おかしいくないかと言い寄ったらこっちからは
ここ迄しか言えません???
先生の方から連絡するように言いますか?
当たり前じゃんお願いします。

夕方近く電話なり担当者じゃないじゃん
脳の検査したら出血してるって電話あった
此処では手術出来ないから手術した先生の病院に
連絡するも受け入れられなく
2時間ほどの時間かかり別の病院に移転
今から救急搬送すぐ来てください
レントゲン見たら脳の中に出血と髄液が漏れてる
このケースは見たことない 早く手術する
その際聞きたくない内容を聞く
手術して後遺症や合併所がある 任せるしかない
このままだとダメになる 私はパニックになってる
頑張ってって言って見送って3時間近く
終わったの鳴真夜中1時過ぎでした。
先生に呼ばれレントゲン見せられて
そのままなくなる人もいる まだ意識のあるうちに
手術したからって 脳はすごく腫れあがってた
骨の一部取って管さしてる 手はつくしましたm(__)m
後はどれだけ持ち堪えるか 合併症が有るから...
連絡来ないように 何もありませんように どうか神様お願いしますm(__)m

いつもありがとうございます。
こんな状況になるなんて予想もつかなかったな
見えない魔物はいつ襲い掛かって来るかわからないね

アバター
2023/06/05 09:33
おはようございます
気持ちを強く持ってくださいね。
お水とステキお届けです。
アバター
2023/06/05 06:36
何とも言いようがない。
ただ、お体を大切に。
アバター
2023/06/02 17:58
こんばんは~||||_||| こちらは雲は多いけど晴れています^^

酷いことを言いますが、今のうちにご本人が会いたい人、
ご本人に会いたい人に連絡した方が良いと思います。
万が一のことがあってからでは遅いのです。
ごめんなさい。

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/06/02 17:55
ミルクさん…
旦那様無事回復されて再びミルクさんと
笑い合いお話出来る日が戻って来られる事
お祈りします。

ミルクさんご自身も体調大事になさって下さいね。
アバター
2023/06/02 15:27
余りにも突然で驚いています。
一日も早くご快復される様お祈り致します。
ミルクさんも無理されない様に
アバター
2023/06/02 14:09
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、脳の中に出血と髄液が漏れているのですか。
手術後もということですね。
合併症というものが気になりますね。
はい、本当に何もないことを心より願います。
そうですね、見えない魔物はいつ襲い掛かって来るか分かりませんね。
ミルクさんには、旦那様のご快方を願っていますとだけです。
申し訳ありません。
ミルクさん、心労絶えない状況です。
体調を崩さないことを願っています。
アバター
2023/06/02 10:08
ミルクさん
旦那様の回復をお祈りします。
アバター
2023/06/02 09:16
ご回復お祈り申し上げます
アバター
2023/06/02 09:15
ミルクちゃん

こころもお祈りします
旦那様 絶対回復しますように
アバター
2023/06/02 08:58
私もご主人のために祈ります。
絶対回復しますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.