Nicotto Town



人魚姫 4 泡になって

人魚姫 4 泡になって~

もらったステキコーデ♪:144

人魚姫と王子さまは、数年はお城で生活をしてましたが、ある日、人魚姫に似た方と王子さまは結婚をしてしまいました。
悲しんだ口のきけない そして足の激痛に悩まされてた人魚姫は 海の泡となって天へと昇って行って
しましました。残された姉妹たちは妹を想い悲しみにくれました。         完
    ちひろのアンデルセン 絵のない絵本より

アバター
2023/06/03 00:30
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
儚い泡の感じも良く表現されていると思います。♪
アバター
2023/06/02 22:01
悲しく美しいお話だね~(´Д⊂ヽ*。・
アバター
2023/06/02 21:53
今夜の金曜ロードショウは
アリエルやってます
録画しています。
アバター
2023/06/02 14:57
そうそう、悲しい結末だったね
子供の頃王子さまが薄情だわ~って思ったよw
アバター
2023/06/02 14:01
今日の雨は人魚姫を想う、妹たちの涙雨だったんですね。

何とか幸せを掴んでほしかったんですが・・・。



アバター
2023/06/02 11:54
人魚姫は悲しい物語だったのね。
ディズニーのリトルマーメイドで脳内がハッピーエンドに塗り替えられてたわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.