Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


設定は

N企画「変コス」卵を守る母鳥☆

もらったステキコーデ♪:58

スズメに毛をむしられ
コウモリに卵を狙われ

逃げて逃げて
砂漠までやってきた母鳥

・・・・・・

ステキだと思っても思わなくても
ポチっとお願いしますwww

アバター
2023/07/20 16:57
薔薇ちゃん☆

今日はとっても楽しかったです。途中抜け殻になってゴメンナサイ
クジラは見過ごしたけど最後に海賊船が見れて満足♪
陽葵さんは残念でしたね。また次回にお会い出来たらと思います。
ご飯ちゃんと食べたかな???
アバター
2023/07/20 14:54
此方に失礼します。
ご参加ありがとうございました。
時間も長くなったけど、クジラピンクと金色見て、海賊船も見れたからよかったね。
陽葵さんはザンネンだったけど、INしていなさそうなので、体調不良なのかもしれません。
また、盆踊りでもやりましょう。
今日は楽しかったです。有難うございました。
(家に帰ったの13:57でめっちゃ焦ったの~。ご飯も食べてないの)
アバター
2023/07/06 18:49
まーちゃん☆

うわーー、すごい!! こんなことが出来るのね~
私の島は何もないけど自由にすごしてちょんまげ(*´ω`*)
アバター
2023/07/06 15:55
お友達の島でも、空を飛べるのか実験↓
https://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1959

許可なく撮影したのを許してね。
アバター
2023/06/09 10:57
マモさん☆

ようこそいらっしゃいましw 
アバター
2023/06/09 03:34
(笑)
アバター
2023/06/08 09:26
みおたん☆

お、師匠降臨! これからもがんばりまっすw
アバター
2023/06/07 22:53
声出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/07 13:29
里穂ちゃん☆

芸術的かしら? 嬉しいw
私がフリマで手に入れたものはけっこう古いアイテムが多いかもね~。
里穂ちゃんみたいに正統派の美少女になるにはまだまだ遠い道のりだよ・・・w
アバター
2023/06/06 21:47
なんか芸術的なコーデだわw
昔のニコタのアイテムが多いのかな?
さすがべるちゃんって思ったよ
アバター
2023/06/06 19:17
ノエルさん☆

いつも集計や連絡、ありがとうございます!
これからもじゃんじゃん参加して行きますね~♪
アバター
2023/06/06 19:15
はちこちゃん☆

いやぁ、この鳥はいったいなんなんだろうね?
昔の黒ガチャだったかな?ついつい変なものが応募に入ると見境なく成立しちゃうよw
アバター
2023/06/06 19:14
みぃこちゃん☆

そうなのぉぉぉ。可哀想でしょ、よちよちして?w
いいねでもどこでも押せるとこは全部押していいのよ。アハン←え?
アバター
2023/06/06 18:29
べるちゃんはそんな理由で
おけけがなかったのねww

ポチはいいねを押せばいいのかな?
アバター
2023/06/04 22:57
べる☆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~♥
N企画特別月末企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡

「蒼橙の特別月企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

べる☆さんの前の順番の方、ちーちゃんさんとりなさんが賞品をご選択されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
(前の順番の方達には既に連絡済みです。但し、順番が大分前の方で、ご希望の賞品をまだ記載されておられない方がいらっしゃるので、その旨ご承知おき頂きました上で、賞品をご選択下さいますようお願い申し上げます。)

順番が回ってきた際に、ご用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位までは書いておかれる事をお勧めします☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
アバター
2023/06/04 16:44
あはは。すごい設定だねww
砂漠で卵の中身が茹で上がらないように
気をつけてあげてください
しかし、こんな着ぐるみあるんだねえw
オウム?ダチョウ?剥げてるからダチョウかな!
アバター
2023/06/02 18:00
るかちゃん☆

母の愛は偉大なのだぁ。頭の毛は女の命だけどね・・w
アバター
2023/06/02 17:58
もーたん☆

わわっ、そうか!もしかしたらゆで卵になってるかもしれないのね~
仕方ない、美味しく頂くとしよう(は?w
アバター
2023/06/02 17:58
mackeyちゃん☆

卵を守るのに必死で毛までは守れなかったんだw
砂漠は暑すぎて真っ黒けっけw ぽちありがとぉぉ♡
アバター
2023/06/02 17:55
キョンちゃん☆

こう見えて悪スズメだったよ~。可愛い顔してるのにねw
おお、卵は貴重なのだった! 一個ぐらいあげてもいいかなって思ったけどやぁめた♪
アバター
2023/06/02 15:38
ウサ美希ちゃん☆

実は、エクステ使いのスキンヘッドの師匠がおるのよw
ウサ美希ちゃんも弟子入りする??ww
アバター
2023/06/02 15:30
ひよりちゃん☆

スズメちゃん酷いよねw ツルッツルになっちゃったよぉぉw
アバター
2023/06/02 15:22
すごい設定だw
ボロボロになっても卵を守るお母さん…母の愛…(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/06/02 14:04
卵は殻が固いから、大丈夫だと思うよ。

それよか、砂漠の熱波でやられないか心配だよ。^^

ステキポチっとお届けです♪
アバター
2023/06/02 13:10
そか・・・・・
すずめにやられてはげちゃびんww
母鳥身体はでかいのになぁ~~~~~ww

ぽちっとしてきました^^
アバター
2023/06/02 12:45
えええ!そのスズメは、毛をむしっているのか@@困ったやつジャン><てか、母鳥弱すぎw
コウモリさん卵狙って卵焼きにでもするのかな?今、卵高騰してるし貴重品よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ステキポチ!あはは
アバター
2023/06/02 12:30
スキンヘッドのエクステなんて素敵すぎるぅ~❤
ストーリーがある変コーデ凄いw
私はまだまだ修行が足りないわ~w

同じ砂漠に居たので、イカ届けに行きますね~w
一緒にオアシス探しに逝こうぢぇw←蜃気楼フラグ
アバター
2023/06/02 12:05
むしる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.