Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月2日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5


今日のキラキラ場所は↑でした。四択は ヲタクでした(*^^*)
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。
ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る
「プレミアムショップ」の建物の入り口の上に有る金文字の「Premioum Shop」の文字のうち「ioum」の文字の下の所に、
ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラポット群のうち一番右側のテトラポットの天辺に、有りました(*^^*)
皆様が沢山のキラキラを集められますように
       ゜(-m-)
FROG DECO
今日の札幌は、15℃~24℃、曇りのち雨、の予報、今のお空は曇っています。
チョットお部屋が暗い朝の一日、です。
昨屋栄養剤を飲んだので、今朝は少し力が出て、
お味噌汁と、自分の今日の分のお粥さんを作る事が出来ました^^
ついでに、ニンジンや大根や、キャベツを切って、
お味噌汁用、お粥用、家合炒め用に切ってジップバックに入れて冷凍しました。少し疲れたけれど、
今日こそお昼寝をして、少し体調を戻さないとね
って事で、今日のお粥さんには、鮭を入れました。
味付け無しの鮭粥を、てんきちさんのカリカリに掛けてあげたら、見事に完食、お薬の肉団子も食べた後に(*'ー'*)ふふっ♪、
てんきちさんは、お肉よりも鮭が好きです^^
1cm角位の鮭をほぐしたものが入っているティースプーン一杯のお粥さんをトッピングしただけで
少々お腹が張っていても完食してくれました。
良かった良かった、お薬も完食してくれたし、
お腹がいっぱいになって寝てしまったてんきちくんを見ながら、思わず(*'ー'*)ふふっ♪
しあわせしあわせ(*^^*)

戦争反対!

ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と一刻も早い戦争終結を祈ります     ゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.