Nicotto Town



誰かいますか?

誰かが麻衣に操作方法を教えてくれるといいですね

アバター
2023/06/18 20:10
麻衣様

こんばんは。
どうしますか?
何かご返答をいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/06/17 20:09
返事をロックというのは、伝言板の書き込みを停止させることでしょうか。
それなら、マイページ設定>公開のON&OFFで、
伝言板をOFFにしてしまえばいいと思います。
アバター
2023/06/17 18:41
必要な10pはニコット広告で増やせたと思います。

1日3pずつ増やして欲しいのです。

4択クイズで増やせるはずです。
4択クイズやった事がないのでその辺がわからないのですが・・・。

10p貯まったらって感じなのですがいかがでしょうか?
アバター
2023/06/17 18:08
麻衣様

自分でよければわかるところは教えられると思います。

まず自分はプレゼント機能を使わない事にしているのでフリマでのお渡しになります。

受け取るにはCコインアイテム1点とPコイン10pが必要になります。
お時間かかってもよければ渡せますがいかがいたしましょうか?
アバター
2023/06/17 17:49
麻衣様

はじめまして!
コメントありがとうございます!

あげますよー!
不用品出品の仕方はわかりますでしょうか?

ご出品いただければお渡しできます!
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2023/06/02 17:00
通りすがりのイドです。
まずはチュートリアルをクリアしましょう^^
色々アイテムが貰えるみたいなのでやって損なしです!
アバター
2023/06/02 16:12
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.