Nicotto Town



台風

すごいのが来ましたね。

関東のうちですら、会社は1時間ほど早上がりになり、ちょっと嬉しく帰ったというのに、今日は歯医者。
もう一度出ないといけないのか。

風がすごいので、外を歩く人はみんな傘をさしてません。
私も傘をぶら下げたまま、雨に降られます。
といっても会社からの帰りはそんなに降っていなかったのに。
いや、歯医者への行きはまだ風だけだったのに。

帰りはバケツをぶちまけたような雨で、長靴の中までびっしょり。
玄関でパンツ以外全部脱ぎました。
とてもじゃないけど、そのまま家に入れなかった。

今、風呂待ちです。

アバター
2023/06/04 21:15
こきりこさん
楽しいことがあったみたいでよかったですね。
電車が止まるかも、というスリルはあまり遭いたくないですけど、たまに間引き運転とかでぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ると、昔を思い出して懐かしくなることがあります。
無事帰れたようで、おめでとうございます♬
アバター
2023/06/03 23:34
こちらもすごい雨でした…。
楽しみにしていた一日だったので、出かけないという選択ができなくて
決行しましたが、途中で電車が止まるかもと社内アナウンスが幾度も
あってはらはらでした。でも無事行って帰ってこれてよかった。
アバター
2023/06/03 21:39
秋コアラさん
ありがとうございます。
おかげさまで、無事風呂にも入れました。
今日はまたすごい天気になりましたね。
会社からの帰りだけで、肌がひりひり焼けました。
アバター
2023/06/02 19:35
こんばんは^^。
風邪をひかれませんように、お風呂で温まられて下さい下さいね^^。

梅雨前線に、台風から湿った(?)空気が大量に供給されて、高知や紀伊半島(奈良?)、東海等で線状降水帯が発生して、梅雨が始まったばかりでもう豪雨になっていますね^^;

人的被害が限りなく少ないことを祈るばかりです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.