Nicotto Town


ちょこころねの日記


和食屋さんクリア&洋菓子屋さん開店しました✨

画像

おかげ様で和食屋さんの達成すべきミッションは全てクリアできました(*^^)vありがとうございました~♥


今日から洋菓子店を開店します。
今回も名前をしばらく考えていて、英語や洋風の名前も考えたんですが、あえて漢字の名前にしてみました。漢字にしてみたらちょっと昔の洋菓子店の感じがして面白いかな~と(*´ω`*)

星は元々好きで、最近ニコタでも星のイメージのアイテムが多かったので、綺羅星洋菓子店と言う名前にしました。

キラキラ輝く様な綺麗で美味しいお菓子を楽しんでもらって、気持ちもキラリ✨と輝いていい気分になってもらたらな~と願いを込めて☆彡

皆さんのたくさんのご来店をお待ちしています~!

アバター
2023/06/04 17:32
こんにちは~^^
和食屋さんのミッションクリアおめでとうございます~♬(*^^)v
洋菓子屋さんも楽しんで頑張って下さいね^^
アバター
2023/06/03 22:27
ちょこころねさん〜ありがとう♡シュークリームとコーヒーゼリーごちそうさまでした♪
綺羅星洋菓子店さんのお菓子には、お砂糖といっしょに星くずが混ざっているのかな〜?(ノ´∀`*)
きらり、ちらちら、星の灯りが心に沁みて、雨の季節もきらきら明るい気持ちで過ごせたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

なんてね(>ω<)イメージが膨らんで楽しい私でした(ノ´∀`*)
アバター
2023/06/03 19:44
うっかり、
綺羅星十字団を連想してしまったです。
アバター
2023/06/03 09:56
おはよう ころねちゃん~♪

私は洋菓子屋さん 洋食屋さんの次にやったかな?
ころねちゃんは洋菓子屋さんが最後なのね。
私は名前を付けた事がないんだけど
綺羅星洋菓子店って素敵名前だね。

私はこの洋菓子店 ラストのミルフィーユが大好きなので
ミルフィーユを目指して頑張ったよ。
ここではいくら食べても太らないので
ころねちゃんも楽しみながら洋食屋さんを頑張ってね。

和菓子屋さん コンプもおめでとう♪
アバター
2023/06/03 00:44
和食屋さんのミッションクリアおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/06/02 23:09
和食屋さんクリア、おめでとうございます(´∀`*)
今度は洋菓子屋さんなのですね~
キラキラのお星様のように素敵なスイーツをいただいて、気分もあげていきたいですね☆彡
アバター
2023/06/02 19:37
和食屋ミッションとかあるの!!?
クリアおめでとで~~~す(^_-)-☆
今後は、がっつりと洋菓子を食べまくりますね~^w^
アバター
2023/06/02 19:20
和食屋さんMISSION達成 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
イベのときしか伺わなくてごめんでつ~ ^^;
次回のイベのときによろしくでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.