Nicotto Town


にゃんタウン


最強ジャンプ


なんと来月発売の『最強ジャンプ』8月号の

表紙が『吾峠呼世晴先生の描き下ろし』だそうです。

爆血刀の炭治郎みたいです。
付録も描き下ろしでつくらしいです。

今はまだ予約が始まっていないようなので、
近所の本屋に頼んでみようか?と思っています。

アバター
2023/06/03 20:56
福助さん>いいですよー。負けません!
アバター
2023/06/03 20:55
そうめんさん>そうなんです。久しぶりの原作の炭治郎!手に取りたいです。
       ジャンプもいろいろあって、Webの『ジャンププラス』なら、
       無料なので、読みやすいと思います。
       スパイファミリーあるし。
アバター
2023/06/03 20:48
おいらも予約しようかな。
エリア違うから良いですよねw
アバター
2023/06/03 00:03
それは是非とも予約しなくちゃですね!
しかし今は最強ジャンプなるものがあるのですね。
ジャンプも色々と展開してるみたいで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.