Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


爆★睡

いやホント何度目の爆睡?www

日から木の疲労ががが。

今日は実験してません。()


で、研究で必要なものって担当の教授に申し出て予算で買ってもらうんだけどさ。

懲戒もどき()喰らった愚か者×2の後処理で予算がまだ算定されておらず、物品購入が滞ってるようで。

そんな中僕の実験小道具が物の見事に接触不良かなんか起こして、有り合わせの道具で使えるまでには修復したんですが、チョット気に入らないのでしっかり直そうと思って。

それには別の道具(まぁ道具っつってもただの半田吸い取り線)がいるんですがいつ届くか分からず。

てなワケでハンダ吸い取り線をホムセンで買ってきましたwww

まぁ、ワンコイン少々だし多少はね?

以下愚痴?なので空白ですのよ。(°▽°)









































































で、これまた滑稽なのがその懲戒もどき()喰らった人たちは何したの?とか教授が笑って下の学年の子とかに聞いてたけどさ。

……貴様他人事みたいに言っとるがな、もう直ぐソイツらの仲間に入れてやるから首洗って待ってろ。(°▽°)

以下さらに空白【 】































































꜀( ꜆˙˙)꜆ヌンッ

アバター
2023/06/03 22:01
(いつも勝手に日記拝見, いいねすみません、、、!
前々から思ってたんですけど、やっぱり研究とかってかっこいい…です ! ! ! ! (語彙力なさすぎ…チーン))
アバター
2023/06/03 20:10
蒼さんにとっては爆睡(睡眠)は
どんな薬よりも1番~~効くと思います(o^―^)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.