Nicotto Town



沖縄旅行観光記 7


沖縄旅行観光記、リベンジ編2です(^^♪


万座毛・・象の鼻のような形の岩ときれいな海が見れるところです。

晴れていれば、海は青くて空も青くてと~~ってもきれいです♪

昨年は・・灰色の空と海・・^^;

人はいなくて独り占めでしたが・・

万座毛入口のところにパネルが置いてあって記念撮影できました。

なんだか残念な万座毛・・・(;´・ω・)

今年は思い切りきれいな(パネルよりキレイ)海と岩など堪能できました。

人も多かったけれど、昨年独り占めしてるし・・

万座毛から残波岬の一帯のきれいな海最高です♪

観光記、あとは今帰仁城です♪

アバター
2023/06/04 15:23
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
万座毛て地名初めて聞きました。
昨年はお天気イマイチだったとですね(´・ω・`)
だけどその分今年はお天気にも恵まれて
最高の景色ご覧になれて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イマイチだった景色を前に見てるから余計に感激度も
高かったと思います(^-^)
リベンジ成功おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

sanngoさん今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.