Nicotto Town



趣味は音楽です

タイトルのまんまですね←

音楽聞くのも歌うのも好きです。
好きな曲は、「世界が終るまでは」です。
皆さんの好きな曲は何ですか?
もしよかったらコメントで教えてください!

アバター
2023/12/19 20:28
ついにWANDSのBlu-rayを買いました。
なかなか良いですね。
上原氏が大好きです。
彼は天才です!
アバター
2023/12/09 19:26
お久しぶりです~
最近はリアルが忙しくて全然聞けれてないんですよ。
暇ができたら聞く予定です!
アバター
2023/12/04 19:53
こんにちは。
お久しぶりです。
最近は,WANDSのライブBlu-rayが欲しくなってきました。
最近聞いていますか?
アバター
2023/06/03 00:57
分かります!声もいいし、顔もいいは最強ですよ!(?)
MVも良かったです。鬼リピしまくってます。
アバター
2023/06/03 00:41
良いですねー。
渡しは、ボーカルの上原さんの美声イケメンにやられました
アバター
2023/06/03 00:35
Pizza393さん、コメントありがとうございます♪
はい、WANDSの曲です!
アバター
2023/06/03 00:18
初めまして。
WANDSの曲ですか?
最近、色々巡り巡って、少しだけWANDSを聞いてます。
アバター
2023/06/03 00:17
愛美さん、コメントありがとうございます。
そうなんですか!実は私もアニメ特集見てから好きなんです!
アバター
2023/06/02 23:50
初めまして!
私も「世界が終るまでは」好きです(*´▽`*)
アニソン特集で知ってから好きになりました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.