Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ...


もう何年も釣りの時の格好は変わらないwww

今日、帽子を新調した。。。。

ちょっとばかりのイメチェンでした。。。壁┃‐ ̄*)ジィ

アバター
2009/10/24 23:59
カニっすかwww 釣りたいですね~ >> すももジャムさん
アバター
2009/10/24 23:09
ほう カニ釣ってきて~( ̄▽ ̄)
アバター
2009/10/24 22:52
そうです 壁┃‐ ̄*)ジィ >> バーバラさん
アバター
2009/10/24 22:51
一人つっこみでしたかwww

リアルのはなしでしたwww>> ちびさん
アバター
2009/10/24 12:33
そか!
壁┃‐ ̄*)ジィ
アバター
2009/10/24 10:57
ニコの話かぁって思ってたんだけど・・
リアルの話??
だって もう何年もだもんね~(笑)
一瞬 ニコッとでそんなに釣りし続けてるんや~って感心(笑)
そして ちゃうやん!って一人つっこみしてる私でした~♪
アバター
2009/10/24 01:32
また少し、イメチェンを考えてますwww >> にゃんぴちさん
アバター
2009/10/24 01:28
ホゥホゥ(o-∀-))

イメチェンね・・・壁┃‐ ̄*)ジィ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.