Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月3日)ニコラス動画

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5


キラキラゲットしました。

4択 出川哲郎

5月31日渋谷ROSSOでニコラスエドワーズ
さんがボーカルをやってるSilver Kiddのライブが開催されました。演奏の動画とMCの動画をツイッターにあげたので良かったらご覧ください。↓

https://twitter.com/Melodystar77

尚、ツイッタ―やってない方↓

https://www.youtube.com/watch?v=mNXWABvWTZo

アバター
2023/06/05 12:28
>ジャスミンさん
川沿いの公園が、前にあるなんていいですね。(*^▽^*)v
私の実家は、横に農業用の小川みたいなのが流れていたので、カエルちゃんがお庭にやって来てたんですね。
住宅街のマンション高層階に住んでると、夜とか静かすぎてちょっと寂しいですね。
はい、今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/06/05 12:02
こんにちは♪*´▽`*
どちらも見た㋵♪
可愛い感じもいいね☆

我が家の前は川沿いの公園です。
そろそろカエルの合唱が始まります('◇')ゞ
夏には地虫の声も聴こえます♪

旅行でご挨拶が遅くなりましたが、今月も宜しくです(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.