Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


懐かしく(*´艸`*)




久しぶりに

初めてここで購入した時の
ものを身につけてみた

音楽も昔聞いていた曲なんかを聴くと その当時の事を色々思い出すよね^^

wwwなんかコーデも

やり始めた頃を思い出してる自分がいますぅ~♪*゚

 

アバター
2023/06/04 22:13
♪山椒さん

おぉーーーそうなんだね!
でわでわ次回お越しの際は 初心のコーデでおいでやすぅ~((o(。>ω<。)o))♪*゚
そそ上下のコーデのが楽しいよね
最近は時間がなくて 洋服も揃えることがないけど
またショップで買ってみようかしら?

あ・・・・でもそうなると店イベが・・・大変になるな(´ε`;)www





コメありがと!(*^O^*)♪



アバター
2023/06/04 22:09
♪アメちゃん

ちょぉーーとぉ~~???
久しぶりに登場したと思ったら 随分な言われようですわねww
まともに過ごして生きてきましたよ(。-∀-)v

アバター
2023/06/04 22:07
♪りあちゃん
コーデお褒めいただきありがと!
耳も初めてガチャした時にでたのよ(* ̄∇ ̄*)フッ

>ワンちゃん好きなのですか?  もしくは、飼っています?
うんうん4年前まで 犬を飼ってたよ大好き♡
雑種だったけど大人しくて 近所の幼児もお散歩途中たちよって(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
してくれるような 優しい犬でした(⌒-⌒)

猫はね好きなんだけど 自分で抱けない^^;
抱き上げた時に体が すごくくにゃ・・・って軟体動物みないになるのが苦手でwww
でも 猫からは好かれるのよ
友達の家に行くと 猫がいつも膝の上に乗ってくるの
あまりに長く居座られると 友達に頼んでどいていただいてる(*>艸*).*゜*



アバター
2023/06/04 21:59
♪奏でちゃん

告別式どもお疲れ様でした
雨や普段と違う用事があって体調崩してませんか?

今日は風も少し落ち着きお日様も出て とても暑くなった日曜でした
お友達とお出かけして すっごく楽しい時間でしたよ
またのんびりとですが今週も宜しくね(*´∨`*)ノ"




アバター
2023/06/04 21:51
こんばんは!
おぉ~~!僕も以前似たコーデしてたぁ~~!
ビックリ@@ 骸骨柄のシャツにニット帽!
セット物以外に上下の組合せも楽しいよね~♪
アバター
2023/06/03 23:40
ままって、ヤンママだったのかしら~?
アメ子を育てて、普通のままになったのね?
アバター
2023/06/03 13:41
カッコかわいいコーデ~(*‘∀‘)
動いているお耳がいいですね♪
心夢さんはワンちゃん好きなのですか?
もしくは、飼っています?
私は、ワンちゃんも猫ちゃんも大好きです~♪
飼うのにはレベルと経験値が低いので飼えませんが・・^^;
アバター
2023/06/03 04:27
ステキなコーデ‪(*ˊᵕˋ* )雨でびしょ濡れになって大変だったよ、今日は、叔父さんの告別式なの、ホテルで早く起き過ぎてニコタしてる(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.