Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 コーデ 4択 出川哲朗

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 6

出川哲朗

アバター
2023/06/07 21:33
息子は相変わらずマイペースです。月曜の結果は東京のドクターとは少し違っていました。胆石は合ってたんですが、胆管の石のことは、少し違ってたようです。東京に病院では、十二指腸に続く胆管に石があるとみてたんですが、肝臓から 胆のうへの管に石があるようです。手術に向けて、今度の月曜日に胃カメラを取ります。アパートの方は金曜に娘が仕事を休み一緒に見に行って決めるようです。妹が一生懸命にやってくれてるのに、本人は吞気なので、イラつきます。
アバター
2023/06/03 23:44
昨日から今朝にかけての大雨は大丈夫でしたか? 
うちは畑の苗物が悲惨な事に…( ´Д`)=3
またオザキフラワーパークに行って来なきゃ…( ´Д`)=3

別にイケメンじゃなくてもいいのよ〜(^_^;)
イケメンは愛でられればそれで充分だから(笑)
っていうかね、婿入りしたいって人はなかなかいないよ〜(^_^;)
アバター
2023/06/03 22:39
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
60メートルを車で行こうと思うほどの大雨だったのよ・・・
傘も役にたたないぐらい降ってたからww
そのまま東京まで行けばよかったね^^
でも、東京もすごい雨だったでしょ ぶっちょちゃの家までたどり着けたかは・・・
5階なら安心だわ。浸水の心配ないよね~良かった^^

アバター
2023/06/03 19:42
今晩は、今日は農協の行事の1つで、梅の3種漬け、らっきょ酢漬け、シロップ、減塩の3種類を漬けてきました。梅シロップが欲しかったので、参加したのですが、3種類とも美味しそうだったので、3,4カ月跡が楽しみです。息子は相変わらず寝っ転がっています。ひとみは一生懸命、色々調べてきてくれるのに、本人はなかなか始動しません。
アバター
2023/06/03 08:49
2桁いいですねぇ(*´▽`*)おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.