Nicotto Town



カラフルな…

カラフルアンブレラ

もらったステキコーデ♪:26



今日のキラキラは、コーデ広場とニコット山。


4択は、出川哲朗。
リアクション芸人といえば?という質問。
他は、上島竜兵 江頭2:50 山崎弘也


今日のコーデは、カラフルアンブレラ
雨は嫌だけど、いろんな傘が見られるのも楽しい♪
華やかだよね。


昨日は、大雨の中、車で出かけたのですが、
台風の影響で雨だけではなく風も吹いていたので、
離れた駐車場に行くまでに、服が濡れてしまった。

予報で昨日は雨と前もって言っていたので、
外出するのをやめた人もいたのか、どこに行っても
そんなに混んでいなかったです。

車で走行していた時、歩道を中学生らしき女の子達が傘もささずに歩いていたわ。
傘はちゃんと持っていたんだけど、風も吹いていたし、さすのが面倒になっちゃったのかしら?
体操服で歩いていたけど、風邪ひかないといいけど。

今日は、お昼過ぎには止むみたい。
アンブレラからパラソルになるかなw


 今日も1日皆様にとって
 いい1日になりますように(^_-)-☆




アバター
2023/06/04 04:26
>らいなさん
ひょっこり顔を出しいていて可愛いですよね。
アバター
2023/06/04 04:24
>るぷぅさん
そうなんですよ、雨が弱くなることはほとんどなかったです。
台風の影響がなくてよかったですね。

本当は、カラフルパラソルって名前の背景なんだけどねw
パラソルは日傘なので、アンブレラにしちゃいましたw

確かに飴玉に見えるね( *´艸`)
アバター
2023/06/04 04:14
>じあくん
そうなんだけど、ずぶ濡れだったから心配で。
傘さしていても濡れちゃうし、危ない場合もあるからね…
レインコート着せたかったわ。
アバター
2023/06/03 22:32
カエル♪かわいい~~~♡
アバター
2023/06/03 21:57
昨日は東日本は大荒れだったようですね。
こちらは、雨も降らなかったです。

カラフルアンブレラの背景カワイイね。(´ω`*)
昔、こんな模様の飴玉を食べたことあるw
アバター
2023/06/03 06:46
風が強いと傘も壊れちゃいますからね~
傘を差さないのはある意味正解かもしれないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.