Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2638)戯言 風味

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、子グマが一升びんは問題だ!
 虎になってるのは最悪だ」
「にこ蔵一は高級なんだ。
 Toshiも飲んでみる」
「私はお酒はダメなんだ」
「そうだったね。でも、安心して。
 中身はジュースなんだᵔᴥᵔ」
「じゃ頂こうかな・・・・・」
「はい!」
ぐび ぐび ごっくん!

「お~~ なかなかの風味だ♡
 その枝豆は色が・・・・・・」
「黄金豆はニコの最高ブランドだよ。
 Toshiは知らないんだ・・・・」
プチ パク! パク! ごっくん!
「あ~~ 美味しいな~~~」
「私も食べたいな・・・・・」

「仕方ないな、はい!」
プチ ぽ~~ん
「あ! 豆が・・・・・・・」
「bonoの食べ方をよく見てね」
プチ パク! パク! ごっくん!
「ごめん、最後の枝豆だった」

N企画は45人中21位でした。
応援ありがとうございました〜〜〜 (ᵔᴥᵔ
)

(出川哲朗)コ〜デ ニコット山

アバター
2023/06/04 04:11
久々のフリマ成立のおまけアイテムのスプ~ンなんだ。
何も乗ってなくて寂しい感じなんだ・・・
アバター
2023/06/04 03:00
こんばんは(*^^*)
中身はジュースなのですね♪
それなら安心ですね♪♪
アバター
2023/06/04 01:38
お米ジュースかな
アルコール入りだったりして (๑´ლ`๑)
アバター
2023/06/04 00:43
お酒と枝豆の相性は抜群ですよね。!(^^)!
アバター
2023/06/03 23:45
一升瓶入りのジュースに黄金豆高級な感じですね(*^^*)
アバター
2023/06/03 22:24
今晩は✨
黄色の枝豆にニコ蔵よく合いそうだね(^_-)-☆
昨日とは打って変わってとても良いお天気で洗濯物良く乾きました♫外は満月に近いお月様が♡
アバター
2023/06/03 22:15
N企画お疲れさまでした。
頑張りましたね。
アバター
2023/06/03 21:44
中身はジュースなんだ。残念(笑)
アバター
2023/06/03 21:29
bonoちゃん 一升瓶の中はジュースだったんだね
枝豆Toshiさん食べられなかったの残念(>_<)
アバター
2023/06/03 21:16
こんばんわ!緑の枝豆はビールに合いそうだけど
黄金豆はにこ蔵一ジュースに合うんだね~
アバター
2023/06/03 20:13
bonoちゃん、こんばんは!
N企画は終わっちゃったんだね。
中身がジュースの一升瓶って(*≧∀≦*)プププ
アバター
2023/06/03 20:04
お酒風の一升瓶だね^^
アバター
2023/06/03 19:17
bonoさん、こんばんは♪
一升瓶!??と驚きましたが中身はジュースだったのですね~^^
大きな枝豆も美味しそうです☆
アバター
2023/06/03 17:23
夕焼けがすごく綺麗なんだ〜〜〜
久々のピザは美味しかったよ。
でもね、石窯工房が売ってなくてちょっと残念だったんだ・・・

今夜はアストリッドとラフェルを楽しむんだ。
推理がなかなか難しいんだ。
アバター
2023/06/03 15:26
ニコでしか見かけない黄金の枝豆は
普通の枝豆と味が違うのか気になります。
一升瓶入りのジュースもなんだか高級そう♪
アバター
2023/06/03 15:14
お日様サンサンで気持ちがいいな〜〜〜

イベ広場は暗くてなかなか良い立ち位置が見つからなくて
bonoはクマってるんだ・・・
タウンはなかなか難しいね〜〜〜
アバター
2023/06/03 14:40
21位おでめとうございます.♬ お疲れたまでした☆
やっぱし枝豆にはビールでしょw (ぽんぽんさんは発泡酒が好きです)

15年ほど前に野外でお仕事でコンビニ弁当買いに行ったらくじでチューハイ当たって
何喰わぬカオしてぉ弁当と一緒に戴きましたとさw…orz=3
アバター
2023/06/03 12:28
ホットケ〜キは美味しかったよ〜〜〜

N企画は45人中21位でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡
やっと雨も風も治ってきたんだ・・・
アバター
2023/06/03 11:42
マタイツモノ・・ヤレレテマス~
アバター
2023/06/03 10:59
こんにちは♪
黄金豆、美味しそうですね~N企画、次回ガンバです~(^^)/ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/03 10:01
やっぱり、つまみには枝豆は最高!
N企画お疲れ様でした^^
アバター
2023/06/03 07:37
おおー、その枝豆は品種なんだ?
古くてダメになってるのかと思ったよ。
ジュースで乾杯、楽しんでね。
アバター
2023/06/03 07:35
あら~
bonoさま一升瓶持ってる~
Toshiさんも気にしてたけど中身はジュースなのね☆
ジュースのお友も枝豆ね(*'▽')
黄金豆はニコの最高ブランド…
美味しかったけど数が少なかったね~~♬♡
アバター
2023/06/03 05:07
これから枝豆美味しいシーズンだ~
大人は枝豆とくればビールかな?
でもジューズにも合うよね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.