Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 4

わ~い、ヤッターマン(^_^)(^_^)

普通の日に10個は嬉しいな~
台風も大した事無く通り過ぎたし^^
未だの所は充分な注意を、梅雨と重なり
雨が凄いから(>_<) では今日も
元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/04 04:45
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
サクランボ狩り雨の中、、、でも、
楽しかったようで(^_^)(^_^)良かったです^^
サクランボジュース、ぶどうジュース、効いただけで
美味しそう^^良い一日でしたね^^
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/03 21:14
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!やったネん♪(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、昨日は、あの台風影響下の大雨ん中、日帰りバスツアーに行って来ました☆彡(^_^)v
大親友共々、上から下までシッカリ完全武装して、サクランボ狩りを堪能&満喫して来ました♪(^_-)-☆
ハーブ庭園でハーブのクリームとアントシアニンたっぷりのブルーベリーとブドウの果汁濃縮ジュースを購入(正確には大親友からのプレゼント♪彼女にはいつもお世話になりっぱなしなので、日帰りツアーをおごったとゆうのに、結局、お礼で頂いちゃったとゆう♪(*´σー`)エヘヘ)、ワイン工場ではサクランボワイン含む色んなワインを試飲してきました~♪ヽ(^。^)ノ
マブダチは下戸なので、専らブドウジュース、それに、サクランボジュース☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
私もサクランボジュースとブドウジュース飲みむゎした~♪おいちかった~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
試飲だから、ちっこいプラカップに、ほんのチョッピリなんで、何杯かお代わりしちゃいました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
サスガに、サクランボジュースとサクランボワインは樽じゃなく、スタッフの方が注いでくれるので、2杯が限度でした~♪(≧∇≦)

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/03 11:58
乙女(旧)さん、は~い今朝は何時もより
多く歩いて来ましたよ~ 帰り着いたら
青息吐息(爆笑)で、着替えて
バタンキュー、、、でした ヘヘヘヘヘ~ でも、すく
復活、先程迄ゲームで遊んでました、そして今
焼うどん作り食べながらインしてま~す^^
此処、琵琶湖はどんなに増水しても大丈夫ですよ^^
今日は天気も良く、洗濯すればと買った、、と;;
後の祭り今日はパス;後半日、又今から部屋で
遊びま~す(^_^)(^_^)
アバター
2023/06/03 11:50
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個
私も5+5の10個でした
毎日これくらい有ると嬉しいよね~(*^^*)

昨日は呆れるほど良く降りましたね
今日は雲が多いながら日差しも届いて気持ち良いです
ちょっと風が強いかな?
早速歩いて来られたのかしら
まだ川とか増水していると思うので 気をつけてくださいね
アバター
2023/06/03 11:49
エルダさん本当だね、関東に方大変;
早く落ち着いて従来の梅雨に、、、
この時期は、次から次と台風が(>_<)
何時もの通り道の沖縄他乾く無いのかな~
不可抗力で、、怖いw
アバター
2023/06/03 11:46
花ぴんちゃん、同じ、同じ(^_^)(^_^)
そか、明日は又ピンクデー結構早い^^
此処琵琶湖周辺は割と避けて通って呉れるみたいw
今迄も大した台風も来てません(過去10年)
お花達雨にも負けず、元気だったんだ、人間も
見習おうね^^出は後半日ヨロピコ(^_-)
アバター
2023/06/03 11:37
noKoさん、キラキラはお互い
まぁ~まぁ~でしたね^^私が
3個多かった^^次は逆転ですよ~
今頃は法事に行かれてるでしょうね、
雨大丈夫でしたか? 降られて無ければ
良いですが、、、
アバター
2023/06/03 11:33
にこりんちゃん、琵琶湖は何が有ろうと
デンと構えて動じません(^_-)-☆
今朝も琵琶湖眺めながら歩いて来ましたよ~
アバター
2023/06/03 11:31
たっくん仕事柄、この時期は気が抜けませんね(>_<)
一緒に流されたりしないでよ;;未だ、未だ、
此れからの梅雨だと、でも今回は台風と重なり
水害が、、、此処も昨日、その前と一番の雨でした。
今日は嘘のように青空^^ウオーキングには
辛い時期と成りました;;ニコタは一寸の間のオアシスですよね^^
アバター
2023/06/03 10:30
10個おめでとうございます^^

各地被害できるだけ少なく済みますように
アバター
2023/06/03 08:24
キラキラ同じね、二桁越えは嬉しいよ~♪
この流れで明日は大量ゲットしたいわ(*´▽`*)

線状降水帯とか怖いですね(>_<)
ひまわりちゃんの所は大きな被害が無いようで何よりです。
こちらも昨夜は強い雨が降りました、
花壇の育ち盛りのお花は喜んでいるようです(^^♪

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/03 08:13
おおお~二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
嬉しいよね~♬ルンルン
3+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

今朝はまだ雨が降っているけどこちらも何事も無く線状降水帯も通り過ぎたようです。
各地で被害が出て大変だったよね!
早い復興を祈りつつ・・・

今日はこれから旦那さんの親戚の法事なんだけど
お墓参りの時に雨が上がっていて欲しいなぁ~^^;

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/06/03 06:27
びわこはあふれなかったですか。
ご無事でなによりです~!
アバター
2023/06/03 06:21
ひまさん、おはよぉ~♪
昨日の雨が今年の先鋒の先駆けとゆうのなら
今年の本隊はどんなのが来るのかと思うと
対戦相手としては恐ろしいわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
戦いは毎年厳しくなっておりますm(_ _)m
アバター
2023/06/03 06:10
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いちご狩りは楽しいでしょうね、でも、雨は
大丈夫ですか?大いに食べて、楽しんで来て下さい。
アバター
2023/06/03 05:52
おはようございます。
今日は皆で いちご狩りに
楽しみです。
今日の支援です。
キラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.