Nicotto Town



N企画「休憩(ひととき)」

N企画「休憩(ひととき)」

もらったステキコーデ♪:92


FROG DECO


おはようございます^^
 昨日は、あちらこちらで水害被害大変でしたね・・・私は、愛知でも北のほうなので、お水の心配は、ないです。
 早く、元の生活に戻れることを祈ってます。



FROG DECO

アバター
2023/06/05 05:15
紫亜ちゃん、有難う~~^^

 ほんとね、愛知も南のほうが、酷かったですね…
早く普通の生活に戻れるといいですね。
 私も、普段は反応しないけど、頭痛かった・・・
アバター
2023/06/04 23:23
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

違う市は氾濫とかで凄かったね(◎_◎;)
朝晩が涼しいよね♪ 昼間も風があれば過ごしやすかったです(˶´◡`˶)
気圧の頭痛もキツイよね(>_<) お大事にね❤
アバター
2023/06/04 04:45
ノエルちゃん、有難う〜♥

 楽しそうなのが、伝わって来ますね❣
良かったね〜♥
サクランボジュース、飲んでみたいわ~❣
アバター
2023/06/03 21:16
モモちゃん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ゴイゴイス~♪(^_-)-☆
もうガーデンレベルアイテムげっちゅ~なのネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、昨日は、あの台風影響下の大雨ん中、日帰りバスツアーに行って来ました☆彡(^_^)v
大親友共々、上から下までシッカリ完全武装して、サクランボ狩りを堪能&満喫して来ました♪(^_-)-☆
ハーブ庭園でハーブのクリームとアントシアニンたっぷりのブルーベリーとブドウの果汁濃縮ジュースを購入(正確には大親友からのプレゼント♪彼女にはいつもお世話になりっぱなしなので、日帰りツアーをおごったとゆうのに、結局、お礼で頂いちゃったとゆう♪(*´σー`)エヘヘ)、ワイン工場ではサクランボワイン含む色んなワインを試飲してきました~♪ヽ(^。^)ノ
マブダチは下戸なので、専らブドウジュース、それに、サクランボジュース☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
私もサクランボジュースとブドウジュース飲みむゎした~♪おいちかった~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
試飲だから、ちっこいプラカップに、ほんのチョッピリなんで、何杯かお代わりしちゃいました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
サスガに、サクランボジュースとサクランボワインは樽じゃなく、スタッフの方が注いでくれるので、2杯が限度でした~♪(≧∇≦)

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/03 14:22
総悟君、有難う~~!!

 デコは、コピーだから私は、書くだけです^^
凄い雨でしたね・・・愛知も南の方は、大変な被害が出てます・・・
こちらも、気温高くても、風が爽やかで気持ちがいいです^^
アバター
2023/06/03 14:15
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
かずさんとこ被害の心配なくご無事で良かったです(^-^)
こっち今日はカラっと晴れて気温25℃あるけどお家の中に風入って来て
心地よく過ごしやすいですよ(*´▽`*)
かずさんの桃源郷コーデ♬うさぎさんも一緒に可愛くて豪華です(`・ω・´)b
そしてカエルちゃんのデコがまためちゃ可愛い(≧▽≦)
作られる方も凄いけど使いこなされるかずさんも凄いです(´ー`*)ウンウン
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/03 11:20
みさとちゃん、有難う〜♥

 やっと此処まで来ましたよ〜❣
まだまだ、先は長いですね。

 関東は、まだ影響ありますよね…
被害が大きくなりませんように〜
アバター
2023/06/03 10:33
おはようございます!
ガーデンレベル300おめでとうございます!
ウサギちゃんも一緒で可愛いね(^^♪

うちの方はあまり被害無かったです^^
東の方の方はまだまだ気を付けてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.