Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3

4択→「出川哲郎」



コーデ広場→中央ドアの左側にあるドアの上


ニコット山→ニコット交換所の左側の屋根

アバター
2023/06/03 22:54
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週末土曜日、お疲れ様です<(_ _)>

ミミ様ご降臨よ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(´・ω・`)ガッカリだよ(ノД`)シクシク
次はきっとビッグキラキラが来るかな?

昨日、日帰りバスツアーに参加したんですね。
サクランボ狩りを堪能&満喫してきたのねw
サクランボってことは山形まで行ったの?
どこへ行ったのかな??
ハーブ農園でハーブのクリームとアントシアニンたっぷりの
ブルーベリーとブドウの加重濃縮ジュースを購入したのね。
お友達と一緒だったんだね~
試飲をお代わりする人いるのねwww
無事に帰宅出来てよかったね。
それに、楽しかったみたいだしね(^_-)-☆

明日、日曜日も楽しんでね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/06/03 21:10
かえでちゅわん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
Σ(゚Д゚;エーッ!おミミ様ご降臨あそばしたのね~!Σ(゚д゚lll)ガーン
マジでガッカリするよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…_| ̄|○
でも、ドンマイ!ドン( ゚д゚)マイ
次はきっとビッグウェーブならぬ、ビッグキラキラが♪(^_-)-☆

私、昨日は、あの台風影響下の大雨ん中、日帰りバスツアーに行って来たわ☆彡(^_^)v
マブダチ共々、上から下までシッカリ完全武装して、サクランボ狩りを堪能&満喫して来たッス♪(^_-)-☆
ハーブ庭園でハーブのクリームとアントシアニンたっぷりのブルーベリーとブドウの果汁濃縮ジュースを購入(正確にはマブダチからのプレゼント♪彼女にはいつもお世話になりっぱなので、日帰りツアーをおごったとゆうのに、結局、お礼で頂いちゃったとゆう♪(*´σー`)エヘヘ)、ワイン工場ではサクランボワイン含む色んなワインを試飲してきたヨ~♪ヽ(^。^)ノ
マブダチは下戸なので、専らブドウジュース、それに、サクランボジュース☆彡
私もサクランボジュースとブドウジュース飲みむゎした~♪おいちかったわ☆彡
試飲だから、ちっこいプラカップに、ほんのチョッピリなんで、何杯かお代わりしちゃった☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
サスガに、サクランボジュースとサクランボワインは樽じゃなく、スタッフの方が注いでくれるので、2杯が限度だったけど~♪(≧∇≦)

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/03 17:19
たもちゃん❤

ミミ様よ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ホント、いらないよね(*`ェ´*)プンプン

たもちゃんは安定のキラキラエイト∞だったのね~
一番キラキラエイト∞が多いかもねw
アバター
2023/06/03 13:44
かえでちゃん♥

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ミミ様かよっ!!
ミミ様 要らない~!!
おtamoは、 よく出る キラキラエイト∞でした~♪
本当 8キラキラ多いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.