Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


友達交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

大昔のアイテムと
「クリーミーファンタジーマーブルチョコ」を
交換していただきました。
とってもラッキーです!
Pちゃん、ありがとうございます。

アバター
2023/06/04 12:51
bonoさん、忙しくて忘れちゃったよ〜〜。
アバター
2023/06/04 12:31
あれ〜〜〜
日記がないよ〜〜〜〜
アバター
2023/06/04 08:48
ぷ~さん、(。・ω・)ノ゙ おはよ~ございま~す♥
N企画特別月末企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡

「蒼橙の特別月企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

ぷ~さんの前の順番の方、keikoさんが賞品をご選択されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
(既にご連絡済みです。但し、その大分前の方が、ご希望の賞品をまだ記載されておりませんので、その旨ご承知おき頂きました上でご選択下さいますようお願い申し上げます。)

順番が回ってきた際に、ご用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位までは書いておかれる事をお勧めします☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
アバター
2023/06/04 01:40
グリーン、よく似合ってますね^^
アバター
2023/06/03 18:38
C.SUNNY さん、それは悲しいですねー。応援ありがとうございました。
アバター
2023/06/03 16:35
N企画聯日お疲れたまでした.♡

日記コメも感謝です☆
あれ今朝8時前からとりかかって12時12分に一旦アガったモノの、
直後に下書きと一緒に消してしまったのです…orz=3
アバター
2023/06/03 13:57
bonoさん、ありがとう、ラッキーでした。
ねこ社長さん、よく知ってるお友達だから!
アバター
2023/06/03 12:45
おめでにゃん!
騙されにゃ〜で良かったにゃん=^x^=
アバター
2023/06/03 12:32
お〜〜
交換成立おめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.