Nicotto Town



キラキラ コーデ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

4択 出川哲朗

アバター
2023/06/05 06:04
お早うございます^^

昨日は0時過ぎに激睡魔でノックダウン( ˘ω˘)スヤァ
ニコタ全く出来ずでした(。-人-。) ゴメンネ

昨日はこちらも29℃予報でした☀
15時頃までは日差しも弱くて涼しかったのに
その後暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー
今週中くらいか梅雨らしいお天気で蒸し暑くなりそうです。

筋肉痛は大丈夫でしたw
昨日はえらく大きくて綺麗なお月様~
って仕事中に見てたらストロベリームーンだったようですね。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/03 18:10
こんばんは^^

こちらも昨日は大雨予報でしたが大雨にならずに済みました☂
今日は一変❢いきなり☀マークのみの29℃予報で暑くなりました(;'∀')
明日も☀マークのみの29℃予報です(@_@)

昨日は大雨と言うので用心して籠ってました。
今日は久しぶりにウオーキングして来ました=3
仕事で動いてるのに歩くとなると腰は痛いし股関節は痛いしで
何だかうまく歩けませんでしたwww
しばらく歩かなかったつけは厳しいです。
明日は多分下半身が筋肉痛だと思います(>_<)

ジューンブライドコーデはほぼフリマの交換品です。
明日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.