Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4


今日のキラキラ場所は↑でした^^
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。
コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FASHION CORDNATION」の建物の左隣の建物の入り口?の白い階段の左側の茶色い壁の所に、
ニコット山のキラキラは、とても判りづらいのですが、青い瓦屋根のニコット交換所の入り口の上の方の屋根の左端に下がっている丸い中に✦の形の看板の左斜め上の所、青白の縞々の庇?の右端の所に、
有りました(*^^*)四択は 出川哲郎 でした
皆様が沢山のキラキラを集められますように
      ゜(-m-)




今日の札幌は、11℃~16℃、雨のち晴れの予報
お空は白っぽい雲に覆われています。
朝のお部屋は、ひんやりと冷たくて、しばらく台所にいると、つま先が冷たくなるほどです。
昨日の朝はたくさん来ていたスズメさん達も、
今日はまだ姿を見せていません。
ちょっと暗い気分の、土曜日の朝です。
でもねっ、今日は昼風呂の日暖だよ~♪
シッカリ温まって、のんびり~~(*^-^)
あ~~想像しただけで、今日も
しあわせしあわせ(*^^*)



戦争反対!

ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.