Nicotto Town



部屋1


ついに部屋「部屋1」を作成しました。
家具を買ってみましたが、動かし方が分からず、真ん中に重なっています。f^_^;
回転はわかったのですが、壁際とか別の位置を変える方法がわからない状態です。
どなたか超初心者に教えて頂けると助かります。どうかよろしくお願い致します。

アバター
2023/06/03 11:40
ごめんなさい!さっき、スマホで試してみたんですがスマホだと家具の回転しかできないっぽい??
運営さんに連絡してみるのが早いかも。
アバター
2023/06/03 11:23
こんにちは。スマホ画面ならマイページの一番下の「パソコン表示」にしたほうがやりやすいかも。
マイページ→アイテムボックス→お部屋アイテムにすると表示された室内の家具が動かせるようになります。右上のアイコンに家具を「回転させる」「外す」の表示も出ますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.