Nicotto Town


つぶやきrnao


めっちゃ好き、、、w

めっちゃすき、、、w

もらったステキコーデ♪:26

大雨の影響

皆様、大丈夫かな?

こちら関東は、雨も上がり出した感じで

曇り空です

これから蒸してくるんでしょうか?




なんか、、変な夢みた、、w

めっちゃ好きな友人と寝てるんだけど

なんと、、

そいつの、、ズラが、、取れて、、

ゲーはーなおつむになってたんですなぁ、、、

ぶは、、、

別に、わてくしは、頭髪に関しては

こだわりはありません

この歳になると

人間な神です、、w 中身です

まぁ、、不潔感とか

あまりに趣味が違うとか、、

そういうのは、、う〜〜むと思いますが

袖触れ合うも、何かの御縁

外見にあまりこだわりは、ございません

人それぞれです

個性です

みんな違ってみんないいです

さて雨にちなんだ一曲

雨にちなんだ曲、皆様は、どんな曲が、おすすめですか?

https://www.youtube.com/watch?v=m4NJbtsbS_k

アバター
2023/06/04 22:47
雨のウェンズデーに一票
アバター
2023/06/03 14:05
バーバラさんの歌声はBGMにもってこいです

雨のウェンズデーはいいですね
はじまりはいつも雨も好きです
アバター
2023/06/03 12:38
げーは笑!確か、お相撲さんって禿げたら廃業?げーはが似合うと思うのは
プロレスラーの武藤かな~?大好きな火野正平さんもすっかりつるつるだしw
若い頃は「飛び出せ青春」とかで今話題の「M父」と共演してたんだよ~(*^-゚)vィェィ♪

雨にちなんだ曲。。。やっぱり「雨のウエンズデイ」とか、「たとりついたらいつも雨降り」とか♪
洋楽なら「雨に唄えば」とか♪あのジーンケリーの踊りが凄い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.