Nicotto Town



お菓子

仕事でイライラもやもやすることが多くて、その仕事がいつ終わるのかもわからん状態だから、何か食べると元気になれるお菓子探してる。

塩チョコとかラムレーズンとか好きなんだけど、あまりない・・・;
で、ブルボンのお菓子ミックス買うことに。
あまり買わないからもう味忘れてるから、試しに食べてみてから買いたかった。
ルマンドが一番おいしかったです。
次に買い物行った時に買おうかなと思ってる。

その他はコンビニのチルド総菜を買い置きしてる。
肉食べると元気出る気がする。
スーパーのチルド総菜はなんか味が落ちた気がして、気に入るのがなくなった・・・
コンビニ商品はお値段ちょっと高いけど、たまにならいいだろと。

何か賞味期限そこそこ長くて、味が好みで、値段もそこそこなのないかな~
缶詰類も何か探してみるか。
ツナ缶とサバ缶とフルーツ缶は昔に買ったのがまだある。
今はそんなに食べたいと思わないし、賞味期限もまだまだ先だからしばらく眠らせておく。

アバター
2023/06/04 11:56
>ろーじあさん
アーモンドフィッシュもいいですね~。
久しぶりに買ってみようかなw
アバター
2023/06/03 19:18
個人的には最近、アーモンドフィッシュにハマってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.