Nicotto Town



ありがとうございます^^


昨日の記事への暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

記事をアップしてから
リア友と3時間半くらい電話でおしゃべりして
随分気持ちも落ち着いたんですけど
昨夜はお着替えやお話を考える気持ちにはまだなれなくて
なので日記もお着替えもお休みしちゃいました
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

明日から またいつものように楽しくおしゃべり出来たらと思っています^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m^^

本当にご心配をおかけしてすみませんm(__)m
ありがとうございます^^

アバター
2023/06/05 11:12
気持ち落ち着かれて良かったです^^
辛いときはあまりご無理なさらず。一緒に悲しんだり、寄り添ったりしてくれる仲間がいます。
また何かあれば日記にしたためてくださいね。

青は癒しのカラーですよね^^
元々好きですが、やっぱり癒されるし改めてステキだなぁと思います。
アバター
2023/06/04 01:38
あずきちゃん お帰りなさい~

辛い時は無理しないで でも二コタを楽しむ事で
元気が出ると思うので今は二コタもあずきちゃんが
したい事ややりたい事だけして過ごしてね。
アバター
2023/06/04 00:41
人間には「喜怒哀楽」あって当然なんだから
素直に自分で受け止めて、吐き出して、納得すればいいんだと思うよ
アバター
2023/06/04 00:20
こんばんは♬
少しずつ元気を取り戻されてるようで良かったです。
でもあまり無理なさらずに
気分が乗らない時はお休みしてもいいですからね~(*´▽`*)
アバター
2023/06/03 22:58
お友達とお話して気分も少し落ち着いてこられたようで
良かったです(´ω`*)
のんびりやってくださいね。
アバター
2023/06/03 22:52
こんばんは。
少し落ち着いてきたようでよかったです。
ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/03 22:29
あずきさん、こんばんは
落ち着いてきたようで良かったです^^
でも無理はしないでくださいね
ニコタはのんびりやりましょう~
アバター
2023/06/03 22:05
あずきさん、こんばんは!

いえいえ!こちらこそ長いことご心配おかけしていましたからとんでもないことですよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

少しでも元気が出てきたならよかったです。
また、お友達さんとお電話でお話して落ち着いたら何よりです(⚲□⚲)

こちらこそまた明日からよろしくお願いしますです٩(〃._.〃)ว

今日のコーデ、とっても夏らしくて爽やかで素敵です(///з///)♡
お話畑にたたずむあずきさんにキュンキュンですꈍ .̮ ꈍ
あずきさんのコーデ、いつも癒されます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
アバター
2023/06/03 21:57
あずきさん お辛い中
訪問していただいてありがとうございます
少し元気を取り戻されて本当に良かったです
でも無理はなさらないで下さいね
こちらこそいつも温かいメッセージに癒されています
いつも本当にありがとうございます(*^-^)
アバター
2023/06/03 21:03
こんばんは
心が悲しいときは
時間が一番のお薬だと思うの
ゆっくりして あまり無理しないでくださいね
アバター
2023/06/03 20:41
こんばんは
台風も通り過ぎ雨も上がって青空でした
台風、大雨の被害は大丈夫でしたか
よい週末を~

自然は弱肉強食 
そんな世界で生きる 生き物たちは 
逞しくないと 生き延びていけないですね 
人間って 甘やかされてるなぁ~ って思います
巣立ったツバメたち 逞しくあれ と 願います (*^-^*)
アバター
2023/06/03 20:25
再び|ू•ω•` )
昨日から元気戻られたようで良かったです。
ネモフィラのお花いっぱいコハルちゃんとお出かけコーデ
とても綺麗で素敵です(^-^)
昨日のツバメの雛ちゃんにお花をお届けに行ってるようで
あずきさんの優しい心に見えました。
明日はきっとあずきさんにとって素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/03 19:29
こんばんは。少し落ち着かれて良かったです。^^
ネモフィラのブルーがとても綺麗ですね。(*^▽^*)v
新作のワンピとシースルーカーデもお似合いです。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/03 17:55
お友達とお話するのが何よりの薬ですよね♬
元気が出てきて良かったです^^
明日からの日記楽しみにしていますね(^o^)♬

アバター
2023/06/03 17:19
察します

いつも有難う。
アバター
2023/06/03 17:15
メグムーン月に代わって照らすわよ

照らさなくても光ってるわよ。
アバター
2023/06/03 16:56
あずきさん、こんにちわ☆
元気が出て来て何よりです。でも、ずっと見守ってきた子達だから
無念だし、やるせないよね…
午前中まで大荒れの天気でしたが、嘘の様に晴れ渡り気持ちが良いですよ♬
冠水とかは多かった様ですが、大きな災害なども無くて良かったですよね♬
良い週末をお過ごし下さいね(^・x・^)
アバター
2023/06/03 16:55
オツカレイン。
アバター
2023/06/03 16:34
こんにちは^^

お友達とお話しして少し元気出てきて良かったです(●´ω`●)
無理せず ゆっくり過ごしてね(*・ω・)ノ

こちらは お昼前に雨が止んでスッキリ青空広がってます♪
ホッと一安心な感じです♪

ネモフィラいっぱいのコーデとっても素敵です♪
白の五月雨エプロンワンピ 優しく可愛くお似合いです❤︎

良い週末をお過ごしくださいね〜♬
アバター
2023/06/03 16:32
こんにちは
少し落ち着かれたそうでよかったです
どうぞ無理せず、ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2023/06/03 16:30
あずきちゃん、こんにちは♬

リア友さんとお話出来て良かったね^^
少しは気持ちも落ち着いたかな。
無理せずゆっくり過ごしてね♬

ネモフィラのコーデ、素敵です✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/06/03 16:01
あずきちゃん、こんにちは♪

お友達とお話できて少しでも元気になったなら良かったです(#^.^#)
今日もゆっくり過ごして、明日また元気に~(*^^)v

今日は朝から晴れて暑くなってるけど、家の中は過ごしやすいよ♥
PCの気温は25℃になってるw

ネモフィラいっぱいの中に、白の五月雨エプロンワンピがまた合ってて素敵です^^

良い週末を過ごしてね~~(^^♪
アバター
2023/06/03 15:57
おこんにちは あずきちゃん~♪

例のリア友ちゃんかな?いっぱい話せて良かったね。
少しでも元気になったなら良かったよ~今日もゆっくり休んでね。
あずきちゃん 今日のコーデもとっても可愛いよん♪
昨日のお返事は明日以降ゆっくり来るね。
アバター
2023/06/03 15:31
こんにちは♪
少しお元気になられたようで良かったです^^
このコーデ、とっても素敵ですよ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.