Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


生キャラメルと、サークル構想。。


ついこの間まで、、ボクが知っていたオンラインでの、、生キャラメルの
お買い求めの場所は、、密林(Amazon)での、、抱き合わせ販売しかなかったのですが、、


今日たまたまネットを見ていたら、、
なんか直販てきなところがあったので☆
やっと食べるときがやってくるやも知れません☆


http://www.hanabatakebokujo.com/store/





**************************



今日もなんか@@;;書こう!と考えてたものがあったんですが;;



・・・思いだせず;;@@;;。。



自分の頭のぽんこつっぷりは絶好調です☆@@;;



・・・なので;;



もうすでに良いメガネサークルがいくつもあったりするので;;
作ることはあきらめている;;のですが;;



その考えていた、、サークルの構想をさらしてみます。。




〇〇ー.。。○○ー.。。回回ー.。。□□ー.。。◎◎ー.。。凵凵ー.。。冖冖ー.。。



(↓以下サークル構想↓)




サークル名:【いいメガネですなー(。口‿口。)✧】


・メガネを好き、メガネ愛する人たちなら誰でもどうぞな☆サークル☆


・現実でwww人につけることを求める人よりもw(別に良いのですがw)

現実でwww自分でメガネ(伊達も可w)を着用することがある人w☆

あとはアバターで高確率でメガネ着用の人なならモアベターです☆w


・特に活動もwwありませんがw定期的かw出来るだけメンバーのホームの伝言判ではw



「今日も良いメガネですなーー (。口‿口。)✧」

(↑重要☆wサークル内の合言葉www↑✧という記号はww左でも可www)



と発言することがw唯一の決まりごと☆ww















うう~~~んwこの構想を元にwユルユルとwやるのがw
理想でゴザイマス☆
         ✧゚・.+.*。゚+..。゚+・゜*。+.゚+・゜*。...(亝▽亝`)www

アバター
2009/10/26 00:29
>>YUNAさん

はい!!☆
一度で良いので><www
味わってみたいです!!ホントに!!(←やや切実www)


>>暁紅さん


え??@@;;
釣れるんですか!??@@;;

どこ湾ですか!!???@@;;;www


バンビ@@;;!!


・・・って何なんですか(TT)??!www


さぞ美味しいのでしょうねーー(T口T☆)www



メガネは・・・

メガネは・・・><。。







未定です✧□□ー.。。;;www



>>青さん


メガネはゆるゆるしてはいけませんが☆ww
サークルはもし、、、もしも><;;
作ったときはそれはもう!


ユルユルデス!!@@
たぶん!!@@w


TVでやっているのをそういえば見たことがあります!!@@

おおおぅ;;;そうなんですか;;残念でしたね;;。。。

生キャラメルは遠き存在(TT)www
アバター
2009/10/25 21:50
ユルユルメガネサークル、良いですね☆(*´ω`*)゚+.゚

生キャラメル、一度作って・・・失敗ですた☆w
アバター
2009/10/25 17:10
生キャラメルく釣った方が簡単かもww
バンビもおいしいよ♫

メガネっこww
立ち上げるなら期待大です❤
アバター
2009/10/24 14:24
生きゃらめるいいですね(ღ✪‿✪ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.