Nicotto Town



いつ迄もつのかな~


昨日の雨は降ったり止んだりで風がちょっと強かったかな。


今日は朝のうちは雨降りだったけど、午後には晴れ始めたかな。

もうちょっとそれなりの雨になるのかと思ったけど、そうでもなかったな~


ミサイル防衛でPAC3が台風の中では役に立たないって記事を見かけた。

まぁ、そうなんだろうけど・・・

台風とミサイルじゃエネルギー強度が違うんだけどな~

このクレームに対応するとしたら、現代の最先端技術だとイージスアショアで長射程迎撃位しかなさそうだ。

でも、日本世論はそれに反対って事だよね~

反対理由でレーダー波が人体に有害って言ってるのがあった。

なんとなく、携帯が普及し始めた時に脳腫瘍が増えるって言ってたのを思い出して微笑ましかったな。


ジャニーさんの報道があったね。

で、陰謀論的な事を考えちゃったw

日本のエンタメ企業がアニメの次は音楽に力を入れる~って言ってるんだよね。

そうなると困るのはK-POPを推してる人達・・・

J-POPは凹んでてもらわないと競争相手は少ない方が良いもんね。

ただでさえビルボードでいい順位獲れなくなっちゃったから、困っちゃうでしょうw

なんてね~w

ジャニーさんが亡くなって、本人が声を出せなくなってから問題浮上・・・

どこまで信じて良いのかな?って思っちゃうのが正直なところではある。

なんとなく、安倍さんもそうだよな~とも思うんだよね。

これが今の世の中って事なんだろう。

さて、これが人間社会の出来事と考えた時、進歩だろうか退化だろうか・・・

残念ながら、退化なんだろうなと思う。

種というものは基本的には退化すると俺は思ってる。

あとはどこまで退化が許容されるのかだな。

アバター
2023/06/05 19:40
江戸時代は男も女も同性愛ってよくあったみたいだね。
跡継ぎ問題が起こらないから遊びの一つとして大目に見る所もあったのかな。
男女の不倫は場合によっては重ねて串刺しなんて刑もあったらしいし。
尼寺で男女間の間違いがあったら寺社奉行所管轄だから大変な事になったろうな。

懐かしいねジャパユキさん。
なるほど性奴隷って事になってるのか~
彼女らの母国のブローカーに売られたりした人もいるし、不法滞在だったり日本に住むのに手っ取り早い方法だってのも多かったね。
韓国で売春禁止法を強化して性風俗禁止にしたら売春婦が仕事をさせろってデモを起こしたってニュースもあったな~
アバター
2023/06/05 10:25
おにゃんこの、まりなは、旦那のグループが中堅お笑いで、
安定してTVの仕事あるから、勝ち組かと思ったけど、
急に旦那さんが心の病気になっちゃったから、
支えるのは難しいだろうな・・・って思うので、勝ち組かわからんな。

おにゃんこ3人とっても、三者三様だよね。
素人アイドルでデビューして、結婚しても、AKBの人みたいに、揉める人もいるし・・・。
金持ちと結婚もきくけど、離婚もきくし、

・・・

・・・
なんの話しとんねんわし?wwww
アバター
2023/06/05 10:21
尼寺でも、肥え回収業とか、物資搬入とか出入りの業者は、男性だったろうしね・・・。

色々あっただろうね・・・。

唐ゆきさん、ジャパゆきさんっていって、
性的な奴隷みたいなものもあったようだし。

韓流でも、事務所に権力者や企業に性接待させられたって、話もあるみたいだし。
どの国も、アイドルや歌手の、自死ニュースだけながれてきて、事実は公表されないけど。
薬中っていっても、なんで薬に逃げたのかも追えば、色々あるんでしょうしね。

おにゃんこで、秋元夫人になったまゆこさんは、勝ち組なんだろうけど、
まったく、プライベートでてこないから、幸せかどうかは不明だし。
おにゃんこの、かわいそのこも、ミュージシャンの後藤さんと結婚して、
その後話でてこないけど、後藤さんの名前もでてこないから、
勝ち組なのか、幸せなのかわからないし。

かわいそのこが、つっかけで、素顔で、地元の小さいスーパーに入るとこを、
デビュー前にみたことがあります。
噂では、地元の子って聞いてたけど見るまでは伝説でした・・・。
アバター
2023/06/04 20:08
50年前から言われてた事なんだね。
知らなかったよ。
よく50年間訴訟騒ぎにならないでいられたなって感心したよw

昔の話だと男の子達の被害は普通にあったろうね。
まぁ、被害と言うか、そのままそれ狙いの男の子もいたわけで・・・
日本も江戸時代まではそういったのは男女関係なくあったよね。
信長とかの殿様系統だと、戦場に出る時に女を連れ歩くわけにいかないし、いざという時の護衛目的もあるから珍しい話じゃなかったし、大奥みたいな場所でもあったし。
お寺さんなんかも女人禁制だったり、尼寺は男子禁制だったりってあったしね。
アバター
2023/06/04 15:58
でも・・・ジャニーズの話は・・・50年前からあったで。
長く消えないってことは、火種があったと思うで。

海外って、神職もロリで、出入りの男の子たちが被害に・・・って話あるから、
刑事ものドラマでも、テーマにでてきたりするし・・・。

信長も、小姓相手に、その毛だったって話あるし・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.