Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ 展望 4択 思春期

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

思春期

アバター
2023/06/05 21:46
ぶっちょさんはテレビの関係の仕事をしてるんですか?
どうりでいつも美味しい食べ物の話をしてたんですね~
わたしはあまりその番組は見ないのでわからなくて
ごめんなさいね~。
アバター
2023/06/04 22:55
|扉|"o(・д・。)ⓢⓣⓟ配達です♥ 

のんびりした1日の終わりに鬼滅の刃が楽しみ♬

オザキフラワーパークは平日なら週末ほどは混まないよ♬
サミットがあるから、普通に買い物に来ている人もいるのよ…
週末は駐車場が満車になったりするけど、平日はだいたい止められる。
100均も併設されてるし、カフェもあるから便利だよ〜(o˘◡˘o)
是非行ってみてね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ちなみに、白ゴーヤは植えてあるよ(笑)
うちの母親が白ゴーヤ大好きなの(^_^;)
アバター
2023/06/04 20:29
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ふふふ♡中2で ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥ したのね~♡
一緒に修学旅行へ行ったなら同級生の彼女だったんだ^^
中学の頃って怖い物無しだったよね。大人になった気でいたわw
私も中1の時、2つ年上の先輩に胸きゅん♡してたよ
隣のクラスにライバルがいて、その子グイグイ行くのよ(こわい~)
でも結局私が先輩をGET♡したわ (*˘︶˘*).。.:*♡ (自慢!)
2つ先輩だから彼は高校生になったけど、それから3年ぐらい付き合ってたのよ♪
マジ懐かしい思い出だわ♡
中学の頃を思い出させてくれて ありがとうね♪

アバター
2023/06/04 19:31
ぶっちょちゃん♡
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝~(^^♪
2県はあってたよお☆彡www
1県違ったあwww
今日は・・旅行準備で
駆け足ごめんね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.