Nicotto Town



プレゼントのお花はピンクに(=^・^=)


おばあ様からのお電話で

打ち合わせは家でするから来て頂戴って(=^・^=)

だから
プレゼントのお花を買うために
朝のお散歩の帰りに
お花屋さんへ寄ることに(=^・^=)

僕が綺麗なお花探してあげるね♬って

風船飛行機につかまってあちこち探し回ってたはちみつ君が

おばあ様は何色が好きかなぁ~?って聞いたら

きっとピンクだよ♬って

ピンクが大好きなコハルちゃんが(=^・^=)

それで
プレゼントにはピンクのお花を買うことに(=^・^=)




五月雨のエプロンワンピとカーデ
アイボリーも買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/06/04 22:00
あずきちゃん、こんばんは♪

まだまだ切ない気持ちだろうけど、元気出して、また今日からよろしくね♥

今日はお昼前から夕方まで、アウトレットへ出かけたもんだから、こんな時間にごめんね。
何も買わずに帰ってきたんだけどね(;^_^A
ウロウロするだけで疲れてしまったw

このアイボリーも可愛いよね♥
早く7日になってくれないとPコインが~~笑

今日は何だか暑い一日だったよ~^^;
日焼け止め用に長袖羽織ってたから余計に暑かった^^;
ワンコの散歩も17時過ぎてやっと外に出れる感じだった(゚д゚)!
今はPCの気温20℃だけど、蒸し暑い~w
明日もお天気良さそうなので、良かったよ(*^^)v

アバター
2023/06/04 20:17
こんばんは
お花屋さんでお花選ぶの楽しいですよね^^
五月雨エプロンにリボン かわいい♪
はちみつ君やコハルちゃんに囲まれて
ステキなお花買って
おばあさまの所にGOですね^^
アバター
2023/06/04 18:50
夏子もピンクが好きです♡
アバター
2023/06/04 18:50
可愛いですね^^とーっても良くお似合いです。
なつこもまだ迷い中・・たぶん買っちゃぅと思います。

良く眠って少しましになったよ。

ツバメちゃん・・とっても寂しい気持ち。
アバター
2023/06/04 18:42
bonoもピンクが大好きなんだ!
楽しくて幸せになれるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/04 18:24
こんばんは^^

アイボリーの五月雨のエプロンワンピとカーデ
とっても可愛いくお似合いです❤︎
コハルちゃんは おばあ様お家の好きな色知ってるのね♪
ピンクのお花 きっと喜ばれるわ〜

五月雨ワンピはエプロンワンピも両方とも
いくつも欲しくなってしまいますね♪
こころも今週の新作の様子を見てから追加しようかな
って思ってますo(^-^)o

今日は朝から晴れて良い天気だったけど 曇ってきちゃったよ
ストロベリームーン見れるかなあ〜
思ったほど気温は上がらなくて爽やかで過ごし易かったです♪

あずきさん こちらこそよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/04 18:05
こんにちは♪今日はこちらもカラッと晴れて気持ちいい日曜日でした^^

五月雨のエプロンワンピとカーデアイボリー、とっても素敵ですね☆彡長い髪とお帽子もとってもお似合いです^^

「あなたがしてくれなくても」あずきさんも見てるんですね~!そう、最初期待してなかったし見る気もなかった。けど気まぐれで見たら意外と面白くって毎週楽しみに見ちゃってます^^

今日はコーデ迷った挙句、C服でのコーデにしました(;^_^A私もそろそろ五月雨ワンピ買おうかな~?
アバター
2023/06/04 17:18
エプロンワンピに
このお帽子がよくお似合いですね。
とってもかわいいです。

おばあさまは ピンクがお好きなのですね。
きっと喜ばれますね^^
アバター
2023/06/04 16:48
沢山のお花は傷ついたあずきさんの心を癒してくれたでしょうか^^
コハルちゃんはおばあさまの好きなお花
知っているんですね♬
ピンクのお花は良いですね~~(o^―^o)
アバター
2023/06/04 16:39
こんにちは!
五月雨のエプロンワンピとカーデとっても可愛いですね(^^♪
良くお似合いです(^^♪
コハルちゃんが決めたピンクの花束もっておばあ様お家に
お出かけですね(^^♪

今日はいいお天気で気が付いたら寝てばかりあららです^^
これから家事がんばります(^^♪
アバター
2023/06/04 13:11
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
あずきさんの新作コーデお花屋さんの背景と自然に合っていて
とっても可愛くて素敵です(*´▽`*)
はちみつ君がお花探してお色はコハルちゃんの好みのお花♬
みんなで選んだお花♬
きっとおばあ様も喜んでくれるでしょう(*^▽^*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/04 11:06
こんにちは♬
コハルちゃんが選んだピンクのお花を
おばあ様はきっと喜ぶでしょうね♬(*^^*) 

カーデを羽織るとより上品に見えます♬♬
お帽子も可愛いですね^^

今日は晴れで午後から26℃まで上がるようです;
気温は上がらなくてもいいんだけどねw
今日も素敵な時間をお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/06/04 07:02
おはようございます。
お花屋さんで色々なお花を見ていると癒されますね。
お花はいいですね。^^
五月雨ワンピ色々買いたいですね。アイボリーも上品ですね。(*^▽^*)v
カーデも蒸し暑い時に涼しそうでいいですね。
午後からおばあちゃんのお見舞いに行ってきます。良い1日を!
アバター
2023/06/04 00:58
おこんばんは あずきちゃん~

五月雨のエプロンワンピ アイボリーも素敵だよね♪
私も持ってるんだけどその麦藁帽 可愛いわ♪
つばがちょうど良いのかな~広すぎないしね。
そのカーデ 私も1枚買ったんだけど多色買いしたくなるカーデだわ♪

あずきちゃん 2日のところにあとはコメントを書くね。
アバター
2023/06/04 00:44
夏を先取りしてるコーデになったね
のあは黒を買ったけど、全然夏っぽくないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.