Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

13個でした

台風と大雨で被害が多く出ていますが、皆さんの所は大丈夫ですか
台風通過後は凄く良いお天気です気温が高く暑いです
熱中症に気を付けてお体ご自愛下さい

アバター
2023/06/04 11:44
私も同じ13個最低ですかなしい(・_;)ポロリ

今も雨降っています

買い物に早くいってきてよかったです。
アバター
2023/06/04 00:42
13個私も同じでした
難しいですえ(>へ<。)
今回の台風大きな被害出ましたね
お見舞い申し上げます。

こちらは昨日少し雨降っただけで大丈夫でした

小樽市内でも地域によっては差があるようです

札幌よりの方は土砂降り風も強くと聞きましたが
私の所は風そんな強くは気が付きませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.