Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/4 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

スウェーデンの強姦事件の件数が30年で20倍に増加してて

原因が「移民増加」「売春禁止法」「ポルノ規制」の3つ。
日本もスウェーデンのようになりつつあるみたいな
ツイートをみかけたんだけど、
日本では今「AV規制法」もできて「移民増加」が進んでるなー
特に移民は最近イスラムの暴れっぷりがすごい。
スカーフを頭に巻いてないと娼婦とみなすとか
異教徒の女性は人間とも思っておらず強姦しても罪悪感はないとかいうのが
どこまでほんとかよくわからんけどスウェーデンでイスラムの暴行とか
多いらしいし日本でも宗教のアレで
神社壊しまくるようなのがいるから嘘でもなさそうでおそろし。

なんにしろ移民ふやすの反対。最近の治安の悪化ぶり…
しかも外国人は何しても不起訴。
移民推進議員は支持しません(˘ω˘)

アバター
2023/06/06 02:43
>竜胆
移民入れて豊かになった国ってない気がするけど
てか逆に疲弊して治安悪くなって悪いことしかないと思うけど
それでも移民を入れようとするの意味わからんよな。
鎖国してほしいくらいですわ(˘ω˘)
アバター
2023/06/06 02:41
>いっしー60
イスラムだからって怖いとか悪いとか今まではおもってなかったけど
最近のいろんなニュースとかみてるとすげーやばそう(˘ω˘)
アバター
2023/06/06 02:39
>こんどーです
銃の所持が解禁になったらいよいよって感じですなー
たぶん移民側のほうが積極的に銃を持って無双する。
日本人は銃になれてないからなかなかみんなすぐには持たなそう。

自分が津山あたりにいたころは外国人なんか
英語の授業くらいでしかみたことなかったけど
今そんなにいるのΣ(゚Д゚)
あんな山に囲まれたとこでΣ(゚Д゚)
もともといる輩と衝突したりしないんかな…(˘ω˘)
アバター
2023/06/06 02:30
>レビーソ
てことは20倍に増える前に強姦の範囲がかわったとかかな。
てか異物…Σ(゚Д゚) 信頼関係もクソもない他人が暴行時に異物もちだすとか
コンクリ事件おもいだす…人間扱いしてないの普通の強姦よりやばい。

スウェ人の9歳の少女がイスラム系移民にいろいろされて
ぐちゃぐちゃで入院してる記事あった。9歳て…
神を信じる人間があんなことできるんか。その神たぶんおかしいやろ(˘ω˘)
アバター
2023/06/04 23:14
外国でも移民問題は失敗ばかりですよね。
グローバルとか不要!
日本は天災にも負けず長年真っ当に暮らし続けた日本人のものです。
アバター
2023/06/04 20:16
こんばんは。
イスラム教の人が神社壊すのと異教徒の女性を人間と思っていないのは酷いね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/04 16:07
移民を増やすのなら
「ピストル」の所持を認めるくらい
リスクを背負って欲しい

うちはド田舎だから
どれだけ外国人が増えてるのか
ものすごくよくわかる

「外人に会わない日がない」

どう思う?こしたんさん
津山やで!
アバター
2023/06/04 03:21
どうやらそもそもスウェーデンでは強姦となる範囲が他国よりだいぶ広いようですな。
たとえば夫婦間であっても明確な合意がなければ強姦になるとかなんとか。
あと性交だけじゃなく指や異物をあれするのも強姦になるとか書いてあるのを見た。

しかし原因はさておき、そうして捕まっても
なんかやたら快適な刑務所で悠々自適な暮らしなんだべ。
他国のことだから口出すのはあれだけどふざけとるな…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.