Nicotto Town



紫陽花とせせらぎ

紫陽花とせせらぎ

もらったステキコーデ♪:26




今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。


4択は、思春期。
中学生といえば?という質問。
他は、学校祭 日直 不良
回答リストが変だよね。
他に思いつくことなかったのかしら。


今日のコーデは、紫陽花とせせらぎ
この背景をプレゼントでいただいたので
和装でコーデしてみました。
和服も頂き物です。
こちらは、サークルの企画で当選しました。
企画を立てて下さる皆様に感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>


今日も1日皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



アバター
2023/06/06 23:46
>ヤノスさん
アハハッ(≧▽≦)
帯触ってるねw
アバター
2023/06/06 23:45
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/06 23:44
>じあくん
やっぱり、花の咲く時期がずれたりするのね。
アバター
2023/06/04 23:31
シャム猫の声
 はい、帯もバッチリ ニャー('ω')ノ
アバター
2023/06/04 21:13
紫陽花と和装のコーデ素敵です。(´ω`*)
アバター
2023/06/04 07:47
6月と言えばアジサイだもんね~
でも、近所でアジサイの咲くトコって、もう咲いてたっけかな~?
まぁ、まだ6月に入ったばかりだし、まだでも当然と言えば当然かなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.