Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日は

梅雨の間の晴れ間でしょうか、良い天気みたいです
皆さんの所は如何ですか?私は早速洗濯だ~そしって
ウオーキングに行きます(^_-)-☆
此処から空見ても青空が、、、何か嬉しいな~
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/06/04 18:48
ノエルさん、どんな天気でも仲良しな友さんとの
ツアー、おしゃべり、最高でしたね(^_-)-☆雨は雨での
思い出も出来た事でしょう^^良い友達が居て最高。
では今日は此れにてPC閉じます、又明日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/04 18:01
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日みたいなお天気だったら、マブダチとの日帰りバスツアー(特にオンモのサクランボ狩り♪)も楽しめたなぁと思うと、ちょっちガックシっすww_| ̄|○
まぁ、お天気ばかりは仕方ないッスな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
違う意味でハラハラドキッチョな♪って感じで楽しめたし、大・大・大好きなマブダチとオシャベリい~っぱいできたし、あの天候の中で常に定刻通り無事にツアーを楽しめたので、終わり良ければ総て良し♪って事で、OK牧場☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/04 17:58
☆ゆきさん、私の事より、貴女は大丈夫ですか;
嫌な事有りますよね; 嫌な事、飛んでけ~
では又明日ね今からテレビタイムです^^
アバター
2023/06/04 17:51
ひまわりさんありがとうございます。
でもでも、無理しなくて良いですからね
本当に気がむいたらで良いです。
ストレス貯めないように のんびりと。。。
私は気にしませんので、コメも毎日じゃなくても^^
ホントにホントに無理しないで良いですよ^^
アバター
2023/06/04 16:26
エルダさん雨さえ降らねば自転車での
お買い物、楽だよね^^
明日迄かな?此の天気は?明日は私
医大行です;
アバター
2023/06/04 16:25
noKoさん、もう歩きから帰ってるよね、
私は特に世話する人居ないから^^私の相手は
何でも自分で出来る人なので^^ほったらかしです(^_-)-☆
出来たら今の内に少しでも歩いてた方が良いと思うよ。
私はね毎朝4500歩~5000歩位歩いてます。
歩く時は痛いけど、後は普通で痛くも無い、、で、、
大丈夫だと、、毎日の日課です^^次の日まで痛みが
残る様なら考えねばね;頑張ろうね^^今からお風呂で~す。
アバター
2023/06/04 15:45
明日位までは天気よさそうですよね。
今日は自転車で買い物に行きました。
アバター
2023/06/04 14:22
ひまちゃん、歩くときは足に痛みが生じているんだね(>_<)
それは楽しめないよね~でもあそれでも歩いていることは大事なんだよね~
私も夕方に歩いているよ~
時々歩くたびに股関節と膝に痛みが来ることあるけど無い時の方が多いだけ
私も方が良い方だわ!
朝は家族の支度で手いっぱいだぁ~^^;

午後になって爽やかな風が吹いてきているよ~
もうちょっとしたらお散歩行ってきまぁ~っす(^.^)/~~~
アバター
2023/06/04 12:43
乙女(旧)さん、アッハッハッハッ~
言えてる、言えてる、つい、つい、
読み拭けって時間忘れる、、昔は有りました、、が
今は毎日が暇、、、毎日が遊び、今が一番幸せ
でも、でもね、此の幸せって、喜んでる内にどんどん
歳を重ねてる(>_<) そう思うと怖い;今日は清々しいですよ^^
今から又部屋で遊びま~す(^_^)(^_^)
アバター
2023/06/04 12:28
ひまわりさん こんにちは^^
今日は朝のうちの方が好天でしたね
風がちょっと冷たいような・・・
そのせいでしょうか
PCは25℃になっていますが 昨日より涼しい感じです

昨日は本棚を片付けていて
「あ、これ おもしろかったよな~」
と 手に取ったのが運の尽き
結局一日 本読んで終わってしまいました(^_^;)
これだから 何時まで経っても終わらないのよね
アバター
2023/06/04 11:46
こんじゃままさん、矢張り歩きは
午前が良いと思うけどな~今の日差しでも
もう朝6時過ぎ出ても汗びっしょりですよ~
特別汗かきなのかも私;; でも、終わって
着替えてからのスッキリ感は気持ち良いです(^_-)-☆
アバター
2023/06/04 11:43
にこりんちゃん、矢張り、シトシトピッチャンより
カラッとした青空は気持ち良いです、、でも、これ以上に
暑く成るのは嫌だな~今位が良いな~
アバター
2023/06/04 11:41
花ぴんちゃん、ですよね~ 私たちは
どんな時でも琵琶湖が氾濫なんて、無い、、と、
陰で調整してる方達が居るから安心して
生活出来てるんだとね^^感謝しなくちゃぁ~
今日は2度洗濯しました、気持ち良く乾いてる^^
明日は医大行ですから今日済ませました(^_-)-☆
アバター
2023/06/04 11:37
noKoさん、キラキラ23個
ヤッターマン(^_^)(^_^)でしたね、
掻きたい時には忘れるんだよね~ これが(>_<)
ウオーキングを楽しみながら歩けたらいいな~
私の場合はね、心で「痛っ、痛っ」と、つぶやきながらの
青息吐息なんだぞ~ 少し大袈裟か(笑)と、言う事で
楽しむ間は有りません、此れが仕事だと頑張ってます^^
アバター
2023/06/04 09:46
おはようございます
本当だぁ~~~青空が嬉しいです
私もウオーキング行ってこよう
午前中の方が涼しいですね
アバター
2023/06/04 08:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうはいいお天気ですね。お散歩もきもちよく
きょうもよろしくお願いします。
アバター
2023/06/04 08:48
キラキラが二桁もらえる、安心のピンクデーでしたね(*´▽`*)

今回は琵琶湖も出口の堰を開放し湖の水位上昇をまぬがれたとか、
かなり強い雨が降ったのでしょうね。
目に見えないところで、働いていてくれる皆様のおかげで
毎日安心して暮らせていますよね(´▽`)アリガト!

うんうん、青空は見ているだけ心が落ち着きますよね~♪

では、日曜日 朝の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/06/04 07:25
きらきら20+3だったよ~~
日記に残すの忘れて(;^_^A あ~~失敗^^;

こちらも日差しの強い朝になってるよ~
そそ!お洗濯日和ね(人´∀`).☆.。.:*

ひまちゃん、ウォーキング楽しんでね~
良い一日を過ごそうね
また午後に除きに来るね~(人´∀`).☆.。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.