Nicotto Town



ゲイカップル報道の違和感

羊・展望:キラキラ

もらったステキコーデ♪:23

数年前なら ゲイカップルの結婚式報道を見ても、


「自分達が先駆的な存在だと主張している人達を応援する記者がいるんだな」

ぐらいで スルーできた。

 女性カップルが ニコニコしている写真がついていれば、

「当事者が 幸せならいいんじゃない♬」と祝福の気持ちも湧いた。

しかし コロナで 挙式を泣く泣くあきらめた若者達が続出しているさなかでも
 得意げに 自分達の挙式を報道させるゲイカップル

 そして コロナ不況が今も続き
しかも 昨日・おとといの洪水の被害で泣いている人達、
その中には もしかしたら 挙式や婚姻予定を延期せざるを得ない人がいるかもしれない、
そんなさなかに「神社で挙式しました~」と自慢げに、指輪のささった指だけをドアップ写真にした写真(顔だしする勇気もない卑怯者、しかも 神社で結婚するのに 西洋式。キリスト教式にのっとったエンゲージリングを自慢するアホ)の写真なんかをみせつけられ無神経な記者と編集、そして自己中なカップル! と吐き気がした

同性婚が当たり前のことだと大騒ぎしているくせに
 だったら そんなわざわざ 記者を読んで全国報道させる必要ないでしょ!

(神社なんて カネさえもらえば何でもするのが大半でしょうに。

 投稿サイトのために祝詞を上げる神社も
 そのことを 宣伝に利用している企業もいますよ!
  ねえ 角川さん お宅のネット広告中継をしっかり見ましたよ。)

教会と違って、神社は 人の営みすべてを受け入れ
依頼主の心が安らかになるように祈る場所ですから

 (だから 私は個人の恋愛には とやかく言いません
  同性・異性を問わず 当事者が幸せなら

  しかし それを 暴力や権力や示威行動に利用することを糾弾するのです)


 「自分達が特別だ」という特権意識があるから
 そういう見せびらかしをしているのですよね。

・所詮は カネを使った自己宣伝にほかならないじゃない!

 大多数の 苦しい生活をしている庶民を見下し踏みにじって
 そういう 一般労働者の納税した資金を吸い上げて
 自分達の幸せのために 女性を虐げ女性や子供をレイプの餌食にすることをいとわずに、公共のトイレを 男子で占有しよう(女子トイレをゲイ男に使わせろというのは そういうことです)というおぞましき輩の結婚式なぞ 誰が祝うか!!

 朝っぱら 不愉快なものを見せつけられて気分が悪いわ!!

ゲイが今やるべきことは、ジャニーズで半世紀近くにわたって続けられた「少年を食い物にする行為」「それを知って知らんふりして加担してきたメディア」を糾弾することではないですか?

・XY染色体持つ同性愛者の最大の問題は
 幼児~10代に対する 成人男性によるレイプ(児童虐待と一体化した強姦・経済的基盤の弱い人間を食い物にする性的搾取及び それを正当化するための被害者への洗脳(レイプ行為を『同性愛』という名で正当化してそれを受け入れさせる)
 そういう犯罪行為でしょうが!!

 それが、歌舞伎や相撲界における「タニマチ」であり
 企業犯罪にまでしてしまったジャニーズです

ジャニーズの実態が暴かれても、それを問題にしているのは、異性愛者である女性達ばかりというのが
「ゲイ男の本質=自己中・身勝手」を証明しています

・古今東西 XY染色体をもつ人間の、性的搾取・レイプ行動への反省の無さが かわらないかぎり
 同性愛は 否定され続けることでしょう。

 なぜなら、女性達は 異性からの搾取を拒絶するために戦い続けざるを得ず

 しかし レイプ・性的搾取を平然と行う男達
 女に手を出すか?立場の弱い男に手を出すか?
 要は、突っ込めればそれで良い!という下種なのだから
 「女性が強くなったから 手軽にものにできる同性でもいいさ」とうそぶいて 昨今のレインボー活動をやっているにすぎないと この10年の日本の状況を見て つくづくそう思いましたので。

・結局 男児・少年・立場の弱い男子を守る気皆無のゲイなんて、人間の屑。社会にとって害悪しか及ぼさない存在です!!

・女性が男に手を出したと罰する輩は
 女が誘ったらやっただけ(レイプなんてこの世にありえない)と主張しているのと同じ

・男が少年や立場の弱い男に手を出したら それは『同性愛」として承認するよう要求するくせに

 女性が年下男子から性的強要を受けた=それは女が年下の男を襲ったんだろうと決めつけて 制裁を加える

 それが ゲイ男とその支持者たちの 本質です

 要するに自己中の糞!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.