Nicotto Town



N企画「物語の中の人」

N企画「物語の中の人」

もらったステキコーデ♪:92


おはようございます^^
台風過ぎ去って、爽やかな朝です。
被害にあわれた方の、早い復興をお祈りします。
 昨日は、夜にジム行って来ました。
キャンペーン終わって暇してます・・・
穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/06/04 19:57
ノエルちゃん、ありがとう!!

 いつも集計やフォロー、お疲れ様です!!
書いてきましたよ^^
アバター
2023/06/04 16:06
モモちゃん♥こんにちにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ジムでイイ汗かいてきたのネ♪(^_-)-☆

さてさて♪
N企画特別月末企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡

「蒼橙の特別月企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

モモちゃんの前の順番の方、-空夢-さんが賞品をご選択されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
(既にご連絡済みです。但し、順番が大分前の方で、ご希望の賞品をまだ記載されておられない方がいらっしゃるので、その旨ご承知おき頂きました上でご選択下さいますようお願い申し上げます。)

順番が回ってきた際に、ご用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位までは書いておかれる事をお勧めします☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/04 14:39
リボンの騎士素敵です❤
雨降りのフレームデコも綺麗ですね♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/04 12:50
総悟君、有難う~~!!

 リボンの騎士ですよ^^知ってるかしら???
ほんとにあちこちがお水につかって、大変です・・・
1日も早く、普通の生活が、出来ます様に祈ってます。
アバター
2023/06/04 12:24
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お城の中の勇敢なお姫様の騎士のようで
カッコいいですね(*´▽`*)
昨日夕方のニュースで複数の県で冠水被害の状況が
映ってて驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
水を出したり掃除したり作業も大変ですよね(>_<)
かずさんとこご無事でよかったです。
ステキな日曜日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.