Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

4択→「思春期」



ヒツジ学園→学園入口、左側赤い三角コーンの上


展望広場→金屛風前の右の番傘

アバター
2023/06/04 16:28
涼真さん♪こんにちは~

今日は自宅でのんびりゴロゴロしてるんですね。
YouTubeばかり見て、録画消化が進まないんですね(^_^;)
それは、ドラマよりもYouTubeのほうが面白いからじゃないかな?
今日のドランゴンズ、もう期待してない(ノД`)シクシク
アバター
2023/06/04 16:26
たもちゃん❤

昨日はミミ様ご降臨だったのに、
もうちょっと貰えてもいいと思うのだが・・・(^_^;)
たもちゃんは16キラキラだったのね。
ピンクデーには縁のない私達よね(>_<)
アバター
2023/06/04 14:54
こんにちはー♪

今日は自宅でのんびりゴロゴロしてますよ~。
YouTubeばかり見ててなかなか録画消化ができません。
さて、今日のドラゴンズはどうなるのかなぁ~?
アバター
2023/06/04 12:41
かえでちゃん♥

まあまあってことにしておきますか~!
おtamoも 16キラキラやったわ~!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.