Nicotto Town



ティータイム

ティータイム  楽しいわー(^^♪

もらったステキコーデ♪:148




昨日までの雨が過ぎ去り 各地では大変な被害がありました。被害に遭われた皆さま お見舞い申し上げます。
 こちらは晴れてましたので、20分の庭掃除頑張りました。 疲れた体には甘いお紅茶が「ほっと」させてくれますね。新しいワンピースを着て幸せそうに、いえ、幸せなコロ子なのですよ。うさぎのみいちゃんも元気を取り戻して朝から「なでなで」してと私の周りをウロウロしてます。 可愛いな~、みいちゃん。
今日も一日平安でありますように。
CAT DECO

アバター
2023/06/04 13:17
コロ子ちゃん 体調もどってきたんだね
よかったよかった^^
お庭のお掃除おつかれさま
労働のあとのティータイム、最高だよね
それとお菓子も一緒に食べたいな(*^-^*)
アバター
2023/06/04 10:39
コロ子さん、おはようございます、20分ものお庭掃除本当にお疲れ様でした、疲れた時は美味しい紅茶、本当に癒されますよね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.