Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月4日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。
四択は 思春期 でした(*^^*)
ここに文章を入れてね☆ 改行はエンターのみで♪
ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地外、正門前の小路を左に行ったら、通せんぼしている安全棒(黄色と黒の縞々の)を支えている赤い三角コーンの右側の三角コーンの上の所、柵の向こう側?に、
ヒツジ学園はピンクの日でした(*^^*)
展望広場のキラキラは、画面上部、階段を上った所に有る、2つの赤い傘のうち、右の赤い傘の上、
中央の突起(石突き)の右側の所に、
有りました(*^^*)
サークルの新しいノート版、が綺麗なので、無理やり貼ってみました^^
長文にすると、下の波紋が消えてしまうのが難点(;・・)ねっ(・・;)

今日の札幌は、8℃~19℃、雨のち曇りの予報、
もう一雨来て、去った所、お空は勿論雲に覆われています。
今朝は、ココ2日ほど飲んでいる栄養剤の効果も有ってか、随分と体調も良く、昨夜から、普通のおかずを食べています(*^^*)
ご飯はまだお粥さんだけどねര.̫ ര
今夜辺りから、完全普通食に戻すべく、メニューを考えられるまでに復活(*^^*)
とは言えいきなりのカレーはきつい、と思うので、
今夜は野菜炒めかな?今朝はアルミホイル玉作りと
野菜炒め用とミートソース用のニンジンんとタマネギを切って冷凍庫にin、野菜炒め用のお肉を冷蔵庫に移して、今朝の、お仕事はお終いにしました。
少し疲れたかな?
なんて言っていられる私は今日も
しあわせしあわせ(*^^)

戦争反対!
ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と
一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.