Nicotto Town



栗スイーツ

栗スイーツたべて、お茶でもいかがですか。
         ○ 栗きんとん
         ○ 栗かのこ
         ○ 栗ようかん
         ○ 栗大福
         ○ 栗まんじゅう
         ○ 栗だんご
         ○ 栗アイス
         ○ モンブラン
         ○ 栗チョコ
         ○ マロンプリン
         ○ マロングラッセ

   みなさん、どんな栗スイーツがすきですか。

アバター
2009/10/26 10:30
栗きんとん、モンブラン、マロングラッセがこの中でベスト3ですね^^
昨日もモンブラン食べましたwおいしかったぁ~(●^o^●)♪
アバター
2009/10/25 13:21
栗甘納豆とか栗の渋皮煮とか、丸まんまの栗が大好きです^^
この中だと、栗きんとんがいいですね。
アバター
2009/10/25 09:11
う~ん、どれにしようか選ぶの楽しいです☆彡

モンブランがいいかな(。◠‿◠。)
アバター
2009/10/25 00:48
モンブラン!
食べたーい(^^
アバター
2009/10/24 23:42
モンブラン~栗ようかん大好き!
お腹空いてきちゃいました(笑)
アバター
2009/10/24 22:22
栗は美味しいからどれも好きです^^
季節感がないけど モンブランも大好きです^^
アバター
2009/10/24 15:37
栗は嫌いなのだw
モンブランおいしそうだから
食べれるようになってみたいなw
アバター
2009/10/24 12:56
栗きんとん、栗かのこ・・・・甲乙つけられません!
どっちも大好きです。 
アバター
2009/10/24 12:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
栗アイス。栗チョコ。マロングラッセかしら~。(/・ω・)/

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪です。
アバター
2009/10/24 10:43
こんちゃ!
どれも好きだな~。
どれか1つだったらモンブランかも。
あとグラッセもだな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/24 10:15
あ~~、どれもおいしそう・・・o(*^▽^*)o
どうしよ~かなぁ~。どれにしようかなぁ~。
じゃあ・・・マロングラッセ!! 
アバター
2009/10/24 10:10
モンブランは苦手です
でも栗かのこや栗ようかんは大好き☆
栗は和菓子の方がいいな~
アバター
2009/10/24 10:00
私はモンブラン好きです^^
栗きんとんも好きですよ!!

秋になるとたくさん栗のスイーツが出るので楽しみにしてます。
栗が好きでお節に入れる栗きんとんは毎年たくさん食べてます(・w・)
アバター
2009/10/24 09:16
モンブラン、だね⌒♪

昨日、栗の渋皮煮作りました^^
まだ、食べれませんww 

takeruさん、もしかして『かぼちゃのとんがり帽子』なんだけど…
PAPIにプレゼントしてくれたのtakeruさんの分じゃないですか?
被ってるの見た事ないので…
アバター
2009/10/24 07:46
甘甘で、無理~~~;;
アバター
2009/10/24 06:27
栗大福、食べたいな❤
アバター
2009/10/24 03:09
にゃお~お~ん(^O^)

モンブラン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.