Nicotto Town


ちょこころねの日記


白つめ草のアイテムとシーズンガチャを使ってコーデ

自分に誓います✨ダイエットの最終目標を必ず達成すると!

もらったステキコーデ♪:52

四月のシロツメ草の妖精のアイテムからシルフィアの服を選んでみました。


服の色は白やエメラルド、ラベンダーも綺麗で迷いましたが、このアイテムならではと考えたら黄緑がいいと感じてこれを選びました。
背景は少しはっきりした濃い色を選びました。
春の元気な新緑のエネルギーをもらいたいという気持ちで
少し柔らかな色と迷いつつもこちらにしました。

このアイテムも色でかなり迷うアイテムでした。
色で迷った時は、もし全部欲しいとなったら三セットくらい必要かも?(^▽^;)

シロツメ草といえば、ニコタではお友達にメガの花束を頂いて嬉しかった思い出があります。
小さい頃はしゃがんで植物をじーっと見つめてぽや~っとしているような子だったのでやっぱり四つ葉のクローバーを探したりしてましたね(*^^*)
大人になってから親しい方に本物の四つ葉のクローバーが入った小物を頂いた事もあってクローバーというと幸せな記憶に自然と繋がっていきます。

春の時期のアイテムなので長くは着られないですし、欲しいアイテムが多かったから見送ろうか・・・
そんな風にも考えていましたが、皆さんのコーデを見ているうちにやっぱりシロツメ草好きだなあ~と欲しくなって、こちらを優先にすることに。

ミニ丈も可愛いんですが、デザインはロングの方が好みだったのでこちらに。
サンダルもデザインが可愛いですよね~♥
白にしようかなと思ったけど、全体のバランスを見てやはり同色にしました。
指輪は花輪を持ってしまうと目立ちにくい感じも・・・でも可愛いので花輪なしの時に活躍してくれるかな。

今回のコーデに最近出たシーズンガチャのアイテムも一緒に使ってみました。
お友達がプレゼント企画をしてくれたもので、
他にもいくつかいただいたのでまたコーデに登場すると思います(*^^*)

誓いますを使ってみましたが、庭園でこのコーデで何を誓うかと言ったら、永遠の愛でも誓っていそうですが、
私はダイエットの最終目標を達成することを誓います✨
という誓いでした(●´ω`●)
今は一段階目は達成できたというところですが、まあまあ順調かな?

最近散歩をすることが増えて近くの公園ではシロツメ草がたくさん咲いています。
歩くこと自体も好きな方ですが、植物の色やお花の香り、土の感触を楽しめることも散歩を楽しめる大きな理由だと思います。
そうやってホッとしている時、やっぱり人間も生き物なんだな~って思いますね。

アバター
2023/06/06 00:39
花の妖精さんのような素敵なコーデだと思います。(#^^#)
可愛いアイテムはどの色も可愛いので、迷いますよね。(^-^;
アバター
2023/06/05 10:53
シロツメ草コーデ季節にもピッタリの美しさですね^^
子供のころ花冠を作りたくて
だけど作り方を知ってる大人も友達もいなくて
かぶって遊んでる人見るとうらやましかったものでした。

今ではネット検索で何でも知ることができるけど
花冠の作り方を見ても
んん?そんなくらいでできるもの???になっています。
そして、河川敷とか原っぱに行っても茎の長いシロツメ草って見かけなくて
たんぽぽじゃちょっと気分でないしなぁと
未だに花冠作りを成功させたことがありません^^;
いつか作ってみたいけどその頃にはかぶったらドン引きされそうだしなぁ(≧▽≦)
アバター
2023/06/04 23:57
シロツメクサ、昔は近所にもいっぱいあったんでつけろねぇ~~~ ^^;
最近は見なくなっちゃいました ^^;
ちょこしゃんに幸せが訪れますよーに ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/06/04 22:37
4月のアイテムは、本当に素敵なものが多すぎて、私もシロツメクサのやつは
三セットくらい買わないと駄目か? と悩みました(^_^;)
私はミニの方を買いましたが、ロングも良いんですよね~
こうして見てたらやっぱり可愛いと迷いが……w

誓いって、いろんなものがありあすよね。
私だったら、試験から逃げないって誓いかな?
アバター
2023/06/04 20:25
42番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/04 19:58
今日、海に行ったら、知らない花が咲いていました~(^^)/
シロツメ草とかも咲いてましたよ~^^
そして、曇ってたせいか、少し寒めでしたw
アバター
2023/06/04 19:06
こんばんはw

てっきり永遠の愛を誓ったのだと思いましたwww
アバター
2023/06/04 19:03
あい 楽しみにしてます^^
後ほどね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.