Nicotto Town


にゃんタウン


パワプロで鬼滅コラボ


パワプロで、2回目の鬼滅コラボが始まりました。


確か前回、『2回目は無い』と言っていたような???
まぁ、大人の事情なのでしょう。

普段、パワプロはプレイしていないので、
ログインして貰らえる『禰豆子』と、
無料ガチャで出た、低レアの『カナヲ』だけ
貰っておきました。


アバター
2023/06/05 17:17
敗北の少年気に入ってもらえて良かったです^^
https://www.youtube.com/watch?v=CNggjmSpUuY
ちなみに遊郭編では、このMADが気に入ってます。
最初の天元様がカッコいいですw

って、何気に結構鬼滅のMAD見てた事に気づきましたw
アバター
2023/06/04 20:42
そうめんさん>刀鍛冶の里編が始まった途端、あちこちでコラボが復活して、
       追いつけません><
       そうめんさん、おススメのMAD見れました。
       すごく丁寧に作ってありますね、作れる人スゴイです。
アバター
2023/06/04 19:53
鬼滅、凄い人気っぷりですね。
コラボをいっぱいやってるイメージです。
https://www.youtube.com/watch?v=fzRQpj1azLs
僕が良く聞いてる鬼滅のMAD映像です。
お暇な時見てみて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.