Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


【急募】疲れを一瞬で取る方法


ここ3日間くらい常時寝てしかない(°▽°)

今日は実験やるつもり無かったので器具のメンテだけして帰ってきました_(:3 」∠)_

以降ずっと寝てまして_(:3 」∠)_

やはりエナドリしか勝たんのか…( ´ཫ`)

アバター
2023/06/05 12:35
やっぱり、鰻ですかね。
ちょっと高いけど、色々良い栄養が入ってる気がします。
食べると元気が出るよ。^^
アバター
2023/06/05 09:20
私も知りたいですww

やはり、寝るのが一番なのかな。
マッサージされて、クエン酸とか飲んで、とにかく寝る!
とかがいいのかなぁ。
回復には、疲れがたまった分以上の時間を要する気がします(^^ゞ
アバター
2023/06/05 02:06
こんばんは^^ 
私も知りたいです(;'∀')

なかなか疲れが取れません( ;∀;)
アバター
2023/06/04 21:30
めっちゃ寝れば疲れ取れます!!寝て起きるまでは一瞬なので!
でもそんな時間無いから困るんですよね(゚∀゚)
アバター
2023/06/04 21:07
こんばんは。
私も知りたいです。。。
アバター
2023/06/04 20:50
やきにく で おろしにんにく がんがん

つうか

にく → たれ → おろしにんにくの海

で ベロが ピリピリする にんにくで たべる

翌日は 他人には 会えない w

すげー 元気になれます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.