Nicotto Town


はじめまして


【琥珀】アイテム指定コーデ(手持ちバスケット)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

サークルです!!

本日二回目(汗)



今日は天気がいいのでお花やきのこを採ってくるかぁ、、、、、みたいな。
きのこを採ってきたらきっとスープにするんだろうな

アバター
2023/07/08 21:01
9時半て?いつ?明日??
アバター
2023/06/10 18:52
それ!いいかもw
アバター
2023/06/09 21:50
諦めようって思っても結局諦められないのがオチㅜ_ㅜ
私の場合は嫉妬しすぎる。我慢する。疲れた。諦めるかな。
アバター
2023/06/08 18:52
お部屋かわってた~
アバター
2023/06/06 01:49
ありがとう、ゆらちゃん(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
アバター
2023/06/05 22:15
気づいていただけたようでよかったです〜❁
アバター
2023/06/05 08:05
ゆらちゃん、何度も投稿どうもありがとう

日記の題名を、

【琥珀】アイテム指定コーデ(手持ちバスケット)

必ず上記のように書いて下さい。
よろしくお願いします。。
アバター
2023/06/05 06:47
おはよぅ、いつもありがと~

日記(ブログ)のタイトルは変えられると思うよ。
コーデ広場のタイトルはそのままかわらない…ような気かします~
あせるよね…頑張ったね。

いっぱい集めて美味しいスープが出来そうです。
ガンバレ~~~

サークルでもよろしくお願いします。
遅れてごめんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.