Nicotto Town



ピンクの花束持っておばあ様のお家へ(=^・^=)


お花屋さんから帰ると
おばあ様のお家へ行きたくて仕方ない4にゃんずが

僕たちもう準備出来てるよ~♬
だから早く行こう~♬って(=^・^=)

そんな4にゃんずの横には
この間 遅れをとって
慌てて追いかけて来たぴょんた君が
お気に入りのかごに入って
ご機嫌なお顔して

僕ももう行けるよ~♬って(=^・^=)

だから
慌てて準備しておばあ様のお家へ(=^・^=)




五月雨のエプロンワンピ
ローズピンクも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/06 18:30
このワンピースは とってもかわいいですね。
背景と 持っているかごとお花も
よく似合っています。
りぼんもかわいいし すてきですよ^^
アバター
2023/06/05 21:53
背景も今日のお話にピッタリですね♪♪♪
アイボリー色の髪の毛がなびいてるのがまたセンスいいです(⸝⸝ ˇωˇ )♪
アバター
2023/06/05 21:52
あずきさん、こんばんは~^^
ふふふ、休日はゆっくり満喫できました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ありがとうございます!…///
ーーーーー
また、いつもコーデ褒めてくれてありがとうございます6cƠᴗƠ∂
あずきさんの素敵なコメントにいつも癒されてます(*´д`*)ドキドキ
毎日目からウロコが出そうなくらいに感動してます(*/ω\*)キャー!!
ーーーーー
わわわっ!4にゃんずちゃん、お久しぶりだあ(〃✪ω✪〃)
みんにゃ元気そうでよかったです(ノ)`ω´(ヾ)♡
それに、5月雨ワンピ姿のあずきさん、可愛すぎます…///
色違いも可愛いですよね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷
アバター
2023/06/05 19:06
こんばんは
かわいい♪
あずきお嬢様が今日もかわいいです^^
五月雨エプロンにシースルーのカーディガン
白い肌にとってもよく似合ってる♪
おばあさまもこんなかわいい孫が来てくれたら
それだけでうれしいでしょうね^^
アバター
2023/06/05 19:05
こんばんは^^

五月雨のエプロンワンピローズピンク可愛いですね〜❤︎
ピンクの花束もぴったりです〜
花束 おばあ様も喜ばれるでしょうね♪

今日は穏やかな良いお天気でした(⌒▽⌒)
日中は暑くなったけど 夕方から涼しい風が〜
気持ち良いよ〜♪
今夜もお月様 見えるかなあ
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/05 18:09
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんが元気になられたようで良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
新作のワンピースコーデとても素敵です(*´∀`* )
みんにゃ、大好きなおばあ様に会いたくてゎ‹ゎ‹(*´`*)ゎ‹ゎ‹ですね

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/06/05 17:31
こんにちは♬

エプロンワンピ可愛いですね♬
裾のレースがよく見えてステキです^^
背景の色を考えないとせっかくのレースがもったいないですよね;

今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
1週間早いですね;
あずきちゃん元気になって良かったです♬♬
これからもよろしくね♬(*^^*) 
アバター
2023/06/05 16:56
ピンクの可愛いガーベラの花束、おばあさまは
喜ばれるでしょうね♬

4ニャンズも一緒で賑やかなになりましたね(^o^)♬
アバター
2023/06/05 16:15
こんにちは!
エプロンワンピとっても可愛くってお似合いですね(^^♪
ピンクの花束もとっても素敵です(^^♪

みんにゃ準備万端で、あずきさんだけ慌てて大変ですね^^
おばあ様もきっとお待ちかねですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/05 14:39
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
新しいお洋服のコーデとっても可愛くて素敵です(`・ω・´)b
4にゃんず久々登場かな?すっごく(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいに見えるですよ~
ぴょんた君も今回は一緒にお出かけなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/05 13:50
あずきちゃん、こんにちは♪

背景良いね(●^o^●)
ワンピも可愛い♥私も同じの買ったから、おソロに出来る~~w
で、今日はリボンがおソロ(*^^)v

今、ガーベラの納屋を作ろうと頑張って植えてま~すw
メガ6個は結構キツイよね^^;
キラキラで種を交換しながら、ぼちぼち頑張る~~^^

今日は炎天下に停めてた車に乗ったら、33℃だったよ~w
段々下がって行ったけどね^^;
今、PCの気温は24℃・・・

こちら明日は夕方から雨マークになってます~(*_*;
で、木曜からずっと雨・・・・
あ~梅雨だね~~w

今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/05 11:48
こんにちは。
背景とワンピが相性ピッタリですね。(*^▽^*)v
五月雨のエプロンワンピ、私もローズピンクです。
今回は五月雨の方も素敵だから、それぞれを2色くらいずつ欲しいです。
みんにゃ、おばあさまのところに行くの楽しみにしてるようですね。
よく見ると4にゃんズは、首におリボンつけておめかししてるんですね。可愛い〜!^^
今週もよろしくお願いします。
もうすぐ関東も梅雨入りかな。
アバター
2023/06/05 11:21
おこんにちは あずきちゃん~

こちらこそこれからもよろしくね。

あずきちゃん 今日のコーデもとっても可愛いよ~♪
ローズガーデンの背景と五月雨のローズピンクが良く合ってるし素敵だね♪
私ももし買ったなら使ってみようかな?

私の昨日のコーデの事もありがとう~
スプリングデートの背景にはアイボリーが良く合うので使ってみたよ。

窓ごしの背景 白は昨日ギフトでいただいたのでまた使ってみるね~
あのフレームも何色か欲しくなるフレームだと思うよ~
今日はユーニスが着たくなったのでユーニス♪

五月雨ワンピは使いやすいと思うよ うん 白も良いよね~
私はあと紺も欲しいかな?もし紺をGETしたら雨の街角コーデが
したいと思ってるの~
うん カーデガンは他でも使えると思うので多色買い良いと思うよ~
私は今コインがないので買うとしても後になるんだけどね。

今月の課金特典の背景 素敵だと良いんだけど これも前の方が私は好き~
今週の新作はもしかしたら好みじゃないかもなので まあその方が良いんだけどどうかな?
見たら好みだったりしてね(笑)
2019年の課金特典の背景はナチュラルガーデンの夜の背景(緑っぽい夜)
この方式は最近ないんだけど昼間が限定で販売されて夜が課金特典の背景だったよ~

ガーデンはそれしかないよね?
毎月1つだと思うのですぐは無理だとしても要望が多ければ
再販されやすいと思うし あずきちゃん 私も要望しておくね。

秋の公園 夕方は秋 昼間は秋と言う感じではなかったよ。
今はリマスターを待ちながら出品でも要望してみたらどうかな?
今の物が欲しい人もいると思うしね 例えば秋の公園か冬の噴水公園かスプリングデートみたいに
書いてみるとか?ダメかもだけど取りあえずね~

あずきちゃんのそのお友達は学生時代のお友達なの?
妹ちゃんは今日も私がコメントを書いてる時に電話が来たよ~
今の私に取って若いと言うだけで彼女は大きな存在かな?
近所の友達はネコちゃんが6匹いたり高齢のお義父さんがいたり
ゆっくり話せないしね。

うん ぜひまた話したいです ここでは話せないようなことを聞いてもらいたいと思ってるよ。

今日はこれから美容院に行って来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 今週もよろしくね♪
アバター
2023/06/05 11:14
ピンクのお嬢様コーデさすが☆
カーデ買われたんですね^^
ガーベラの花束、これ以上ないくらいに上手に活用されててステキです✨
アバター
2023/06/05 10:13
こんにちは 何時もありがとう御座います いつも素敵なコーデですね お目目ぱちぱちやかごに入とペットちゃんいいですね 素敵お届けです
アバター
2023/06/05 04:57
あずきさんお早うございます^^

元気になられて良かったです(=゚ω゚)ノ
私もああ言う出来事には弱い方なのでお気持ちよく分かります。

五月雨エプロンワンピどの色も可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
私も今日はエプロンワンピの深紅です♫
以前から欲しくて欲しくてたまらなかったワンピなので
ほぼ全色暴走買いしてしまいました(*´з`)♫

何時もコーデ褒めて頂いてありがとう(o*。_。)oペコッ
今週は☂マークも無く暑い日が続きそうです(;'∀')
水分いっぱい補給して梅雨を乗り切りましょう。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/06/05 00:36
ナイスコーデ d(ゝω・o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.