Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 3

4択は 安めぐみです。

アバター
2023/06/05 23:08
こんばんは(^^)
綺麗ですね~(*'▽')
いつもながらジュリエンヌさんのセンスの良さは素晴らしいです♪

今日は夕食後うたた寝してしまい、この時間の訪問になりましたw
月曜日からこんなに眠いなんて年かもww
アバター
2023/06/05 21:52
今日のコーデも素敵ですね。天女かしら。
アバター
2023/06/05 20:14
こんばんは~!
今日のコーデ、美しすぎませんか~~~!?
天才的すぎます、、、
ほんまに憧れです><笑
いつも素敵なコーデを見せてくださりありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2023/06/05 13:19
こんにちは~
朝から暑いです~
お昼は ソーメンです^^
アバター
2023/06/05 10:16
ジュリエンヌさ~ん♪ 
今日は、乙姫さまかしら~(*^^*) 綺麗ですねぇ♪
今日は、30℃近くなる予想…^^; 水分補給お忘れなく!
素敵な1週間になりますように(^^)/
アバター
2023/06/05 02:35
竜宮城の姫様♥\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.