Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ショップ 四択 安めぐみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

安めぐみ

アバター
2023/06/05 23:59
今日、練馬は真夏日で暑かったよι(´Д`υ)アツィー
愛犬のジョージの為にクーラー使っちゃってる(笑)

やっぱり、煉獄さんがかっこいいよ〜((((oノ´3`)ノ♥
宇髄さんも女性の扱い方がスマートで好きだけど(笑)
炭治郎の成長がもっと早かったら、煉獄さんも痣が発動して猗窩座に勝てたはずなのに…

私は鬼滅の刃以外ではスパイファミリー見てるよ♬
何気に面白い(笑)

今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/06/05 23:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃは今でもイケメンだし、若い時
絶対、何人も女の子を泣かせてたと思うわ~w卒業式にボタンを欲しがって
ボタン全部無くなったでしょ~^^
ぶっちょちゃのお母さんの
ハムマーガリンサンドとミートボールのお弁当美味しそうだね♪
想い出のお弁当なんだね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.