Nicotto Town



サーカスでジャグリング

サーカスでジャグリング

もらったステキコーデ♪:28


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ショップ広場と展望広場。


4択は、安めぐみ。
良いお嫁さんになりそうな芸能人は?という質問。
他は、綾瀬はるか 優香 北斗晶


今日のコーデは、サーカスでジャグリング。
サーカスって生で観たことないなぁ。
ジャグリングやっているのは、路上とかで
観たことあるけど。
ジャグリングは出来ないけど、お手玉なら少しできるかもw


また1週間が始まりましたね。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2023/06/06 23:59
>結さん
被害はなかったので大丈夫ですv
アバター
2023/06/06 23:58
>ヤノスさん
失敗しないようにしないと><
アバター
2023/06/06 23:57
>るぷぅさん
今も出来るかなぁ^^;
アバター
2023/06/06 23:56
>あんり♪さん
目のメイク?だけ交換できなかったわ。
でも、これでも団員に見えるよね?w
アバター
2023/06/06 23:54
>☆ゆきちゃん
私も重ねて載せたことはなくて、
普通に1つ貼り付けているだけよ。
上手にできたらいいな。
アバター
2023/06/06 23:52
>涼子ちゃん
お目目が桜目じゃないもんねwww
シャムネコちゃん可愛いよね。
この子もできるだけ一緒にいたいわ。
はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/06/06 23:50
>こころちゃん
2人でジャグリングしたら、
お金投げてくれる人多いかなwww
アバター
2023/06/06 23:49
>夏子ちゃん
お疲れ様ね。

安めぐみって、芸人さんの奥さんね。
タレント活動しているのかな。
アバター
2023/06/06 22:32
こんばんは、2日の日はこちらもあれましたが

幸いにも。雨間があってまあ、なんとか帰れましたよ~~~

三日は、スクールでしたが、雨は降りませんでしたから(*^-^*)~~

そちらは大丈夫だったかな?
アバター
2023/06/06 01:13
こんばんは(*'▽')

ああああああああ! こんな所に釘バットが((+_+))
ジャグリングに混ぜ混ぜ( *´艸`)
アバター
2023/06/05 23:13
私もサーカスは生で観たことないですね。
お手玉できるのすごいねー(´ω`*)
私は手がもつれますw
アバター
2023/06/05 19:48
フルにそろったピエロさんですね~♪
ブルー~紺が素敵です~♪ わたしも今日やっと手持ちと足元のワンコちゃん
交換しました~♪
アバター
2023/06/05 12:54
こんにちは。
dolphinさんも同じサークルなんですか(・∀・)
これからよろしくお願いします^^

うわ~~~みんな凄くきれい~お上手ですね~
私はまだまだ分からない事ばかりで(;´д`)トホホ
上手く出来ないです
もし良かったら色々教えてくださいね(o_ _)o))

今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2023/06/05 08:57
おはよう ドルフィンちゃん~

わぁ 素敵なコーデになったね。
ちょっとワイルドな感じのドルフィンちゃんかな?
今日は私もシャムネコちゃんだよ♪

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/06/05 07:13
月曜で考えると1週間ってホント長い^^;
でも、今週は土日休みだから、水曜日くらいには、ちょっとテンション持ち直せそうw
今週も頑張ります~^^
アバター
2023/06/05 06:52
dolphinちゃん おはよう〜^^

おお〜!お揃いコーデなったね(⌒▽⌒)
二人でサーカスのジャグリングやろうか〜♪
って こころもお手玉くらいしかできないけどね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/05 06:32
くたくたで、寝落ちするので見る時間がなく…(;^ω^)
アバター
2023/06/05 06:30
おはよぅ~まだ戻ってないけど、今日も休めないから…また夜は無理だろうな~

ジャグリングもみたことないし・・
お手玉もできない夏子だよ。

安めぐみさんのことも よく知らないわぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.